FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    15

ケープスリーブブラウス後姿

女性の暮らしに寄り添う、新しいブランド「on aina(オン アイナ)」。この夏の新作から、スタイリストがおすすめするスタイルアップが叶うマストバイブラウスをご紹介します!


二の腕をスッキリみせる「ケープスリーブブラウス」

ケープスリーブブラウス

夏に気になる二の腕を細見えさせたい! そんなときに選びたいのが、ひらひらとゆれるドレープが印象的なブラウス。身ごろをすっきりコンパクトな造りにして、ボトムスにインするとケープのようにみえるデザインにしました。
ケープスリーブブラウス¥4,500

スラッと脚長効果

パンツとブラウスを組み合わせ

毎日の通勤や職場でも、おシャレかつスタイルアップした着こなしをしたいもの。
ハイウエストのボトムスと合わせればグンと脚長効果が臨めます! 休日はデニムを合わせてカジュアルに。一枚で着回しが楽しめる旬アイテム。この夏に向けて、持っておくと便利です。

今回紹介したブラウスは、ちょっとしたお出かけに着られるブランド「on aina(オン アイナ) 」のもの。aina(アイナ)はフィンランド語で「いつも」。日常に溶け込むようなデザインの中に、ひとつひとつこだわりを詰め込みました。ライフスタイルにこだわりを持つ、すべての人に上質な暮らしを提案します。

on ainaの別のワンピース、Tシャツのカット

*Gakkenでは全国約5万カ所の保育園や幼稚園にワークウエアとして、エプロンやチュニックを販売しています。動きやすい素材を使用し、保育現場における実用性の高さが評価されています。

そのノウハウを活かし、日常的に使いやすいナチュラル服をコンセプトにチュニック、ブラウス、ワンピースなどを取り扱い開始しました。メインの価格帯は5,000円前後とお求めやすい価格です。
on ainaのご購入はこちらから!

 

 

文/FYTTE編集部

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    15
  1. リラックス
  2. 着やせ
  3. 通販

関連記事

  1. Beautyふだん使いでも、旅先でも、夏の主役となるファッションアイテムがほしい!

    ふだん使いでも、旅先でも、夏の主役となるファッションアイテムがほしい!

    35
  2. Beautyちょっとしたお出かけに、迷わず着られる! ワンマイルウエアブランド “on aina(オン アイナ)”の休日スタイル

    ちょっとしたお出かけに、迷わず着られる! ワンマイルウエアブランド “on aina(オン アイナ)”の休日スタイル

    15
  3. Beautyぽっちゃりさん必見! 厚着をしても、バストをすっきり見せるコツ

    ぽっちゃりさん必見! 厚着をしても、バストをすっきり見せるコツ

    9
  4. Beauty今季はスカーフ&ストールが当たり年♡ 小顔もやせ見えも可能にする、巻きものの使い方

    今季はスカーフ&ストールが当たり年♡ 小顔もやせ見えも可能にする、巻きものの使い方

    9

あわせて読みたい

Pickup