FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

「私、今着けてます?」620万枚売れている『sloggi(スロギー)』のアンバサダーに丸山桂里奈さんが就任! #Omezaトーク

Share
丸山桂里奈さんがマイクを持ってスピーチ

元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈さんが下着ブランド『sloggi(スロギー)』のアンバサダーに就任! 6月27日に都内で行われた会見にFYTTE編集部も行ってきました。会場にて新たに挑戦したいことを問われた丸山さんのコメントは…。

Writer : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

ヨーロッパ、ドイツでのブランド誕生、今年で40周年を迎える『sloggi(スロギー)』。中でも2013年発売以降、累計620万枚の売上を記録した『sloggi ZERO Feel®(スロギー ゼロ フィール)』は愛用している人も多いのでは。そんなsloggiブランドのアンバサダーに元サッカー日本女子代表選手の丸山桂里奈さんが就任。

会場では丸山さんがスロギーのインナーウエアを着用し、ステージをランウェイ。着用しているのはパパイヤカラーと言われるオレンジ色の『sloggi ZERO Feel Soft Bra』(4,860円税込)。白いジャケットを羽織って決めポーズ!

丸山桂里奈さんがの決めポーズ

ランウェイの感想を聞くと「もともとふだんは、ドリブルをしていましたし、ジグザクに走るのは得意。距離は短くてもまっすぐ歩く今回のランウェイは難しいなと思いました」と丸山さん。

インナーウエアのつけ心地を問われると「私、今着けてます?という感じわかります? 現役のときにこれを着けていたらもっとよいプレイができたんじゃないか。ありのままの自由さでいられる」と語られました。

撮影時も「気持ちいい、うれしい! 自分を引き出してくれた。アンバサダーに選ばれてうれしかった。貢献できるようにがんばります」と就任への意気込みをコメント。

丸山さんと小沢さんのトークコント

続いて、今回の就任会見でゲストにかけつけたのは、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬さん。この日、不在だったスピードワゴンの井戸田潤さんに代わって「あま〜い」のコントがしばし続いたあと、話題はこれから新たに挑戦したいことについてトーク。

丸山桂里奈さんの挑戦したいこと発表

丸山さんは「銅像になりたい!」と明かしました。
「もともと渋谷にあるハチ公さんに憧れていて、ハチ公さんの周りには人が集まるじゃないですか。私も人が集まるような銅像になりたい」と願望を告白。地元が大田区大森なので大森商店街の待ち合わせ場所として銅像を置いて欲しいなどと具体的なプランもあるそう。

最後に…
そんな『sloggi ZERO Feel®』が大ヒットに至ったのは、口コミなのだとか。母親へのプレゼントや長時間のフライト、ヨガなどの軽い運動時にムリせず、自然体でいられる軽いつけ心地が本当にいいからと人から人へとすすめられて広まったそう。

スロギーを着たマネキン

丸山さんが今回着用している『sloggi ZERO Feel Soft Bra』は「ブラジャーらしさの見た目もほしい」などのお客様の声をとり入れて、ノンワイヤーといった技術はそのままに、ホールド感と快適性を両立。ファッション性とデザイン性も考慮し、より女性らしいシルエットになっています。

『sloggi ZERO Feel®』シリーズは色やサイズも多く、シンプルな見た目がおしゃれ。肌にフィットするつけ心地なら、軽いヨガなどの運動時にもよさそうです。丸山さんの今後の活動にも注目です。

(編集 マチ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. NEWHealthcareいつでもどこでも簡単口臭ケア! 即スッキリが叶う「マウススプレー」をご紹介#Omezaトーク

    いつでもどこでも簡単口臭ケア! 即スッキリが叶う「マウススプレー」をご紹介#Omezaトーク

    0
  2. Diet植物性由来のたんぱく質が16gもとれるクロワッサン!?「2Bread クロワッサン」が感動的なおいしさ!#Omezaトーク

    植物性由来のたんぱく質が16gもとれるクロワッサン!?「2Bread クロワッサン」が感動的なおいしさ!#Omezaトーク

    0
  3. Beautyリピート買い♪ セラミド20%増量! 松山油脂の化粧水でうるおい肌に #Omezaトーク

    リピート買い♪ セラミド20%増量! 松山油脂の化粧水でうるおい肌に #Omezaトーク

    0
  4. Healthcareなんだか顔や体がむくんでるかも!? そんなときは、とうもろこし茶はいかが? #Omezaトーク

    なんだか顔や体がむくんでるかも!? そんなときは、とうもろこし茶はいかが? #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP