FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    9

スイカコスメ

夏の定番フルーツ、スイカ。かわいい見た目も、みずみずしい香りも人気ですよね。1日に最低2回はスイカを食べるほどのスイカ好き編集おこめが、注目の「スイカコスメ」を厳選してご紹介します!


毎年、私は夏になると楽しみなことがあります。それは夏休みでも海でもフェスでもなく、スイカです。
大玉のスイカをひと玉待ってほぼひとりで食べきるほどのスイカ好きですが、食べている以外でもスイカを感じていたい!ということで、つねにスイカのコスメを探し回っています。

パック

こちらはスキンフードの「ビューティーインアフードマスクシート スイカ」と「ベジガーデン マスクシート スイカ」。さっぱりとしたみずみずしい香りで、夏の日差しを浴びた肌に水分をチャージできます。ちなみに、それぞれ10枚ずつストックしています。

化粧水

続いては、7月に限定発売されたM·A·Cの「プレッププライムフィックス+ WTM」。甘いスイカの香りの化粧水で、メイク後にスプレーするとメイク崩れを防いでくれます。30mlのミニボトルなので持ち歩きにもぴったり!

リップ

番外編として、アイランドガールの「リップグロス」。ハワイのお土産の定番ですが、私は自分用にまとめ買いしました。こちらもかなり甘いスイカの香りなので、香りを楽しみたいときに唇に塗っています。

大好きな香りで心も満たされて、肌も潤うスイカコスメ。1年中スイカが食べられる世の中になるまで、私のスイカコスメ収集の日々は続きそうです。
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

FYTTE 編集部

FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    9
  1. Omezaトーク
  2. スイカ
  3. 紫外線
  4. 美肌

関連記事

  1. Diet美肌効果はトマト以上!甘くておいしいスイカで透明素肌に

    美肌効果はトマト以上!甘くておいしいスイカで透明素肌に

    45
  2. Beautyスイカ好きも納得!日焼け肌ケアにぴったりのスイカコスメ #Omezaトーク

    スイカ好きも納得!日焼け肌ケアにぴったりのスイカコスメ #Omezaトーク

    58
  3. Beauty日焼け止めは飲む時代!おしゃれでとりやすいおすすめサプリ #Omezaトーク

    日焼け止めは飲む時代!おしゃれでとりやすいおすすめサプリ #Omezaトーク

    12
  4. Beauty女性ホルモンを活性化♡ イソフラボンパワーで夏のダメージ肌を回復させよう♪

    女性ホルモンを活性化♡ イソフラボンパワーで夏のダメージ肌を回復させよう♪

    5

あわせて読みたい

Pickup