FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |メイク

1つで4役!《ウテナ》「ゆず油 無添加ヘアオイル」でパサつきや広がりのない髪美人になろう♡

Share
ウテナ

髪が美しいとそれだけで美人度がぐっと上がりますよね。今回ご紹介するウテナの「ゆず油 無添加ヘアオイル」は、ダメージ補修をしながらくせやうねり広がりを抑え、艶ややかな髪美人に導いてくれるアイテムとなっています。植物由来原料100%でつくられた、無添加ヘアオイルの優しい使い心地をぜひご堪能ください。

監修 : FORTUNE

コスメ・メイク・ビューティーなど20代~30代のオトナ女子に最新のトレンドをお届け。デパコスからプチプラまで人気ブランドの新作化粧品や限定情報も盛りだくさん。口コミや商品情報をランキングでチェックしたり、プレゼントキャンペーンに参加できる企画も。https://fortune-girl.com/

Contents 目次

1つで4役!爽やかなゆずの香り広がる無添加ヘアオイル

ウテナ

湿気やダメージ、くせ毛などで広がるといった髪の悩みを抱えている人必見!
今回は、そんな髪悩みを解消してくれるウテナの「ゆず油 無添加ヘアオイル」をご紹介します。

<洗い流さないトリートメント・美髪スタイリング・濃厚オイルパック・頭皮マッサージ>の4役を果たしてくれる爽やかなゆずの香りの無添加ヘアオイルが、軽やかにまとまる艶髪に導いてくれますよ。

髪が美しくなるだけで一気に美人度アップ♡
あなたもウテナが提案する「ゆず油 無添加ヘアオイル」で髪美人になりましょう。

《ウテナ》ゆず油 無添加ヘアオイル

ウテナ

植物由来原料100%で作られた、<ノンシリコン・着色料フリー・紫外線吸収剤フリー・合成香料フリー・鉱物油フリー・パラベンフリー>の無添加ヘアオイル。

日本でも有数のゆずの産地、高知県北川村のゆず1個から僅か0.5mlしか採れない希少なオイルを使用。

さらに、素材の栄養素を壊さないよう、低温でじっくりと時間をかけて丁寧に乾燥・搾油・ろ過する独自の低温圧搾製法で、とことんピュアなオイルとなっています。

ウテナ

ダメージ補修・予防をしながら、くせ・うねり・広がりを防いでくれます。
紫外線からも髪を守ってくれるので、これからの季節にもぴったり。

まとまりのある髪に仕上がるその秘密は・・・
①ゆず油が髪の内部にサッと浸透→②髪をオイルでコーティング

この2ステップにより、うねりの原因となる湿気をブロックし、髪の広がりをしっかりと抑えてくれるんです!

ウテナ

ラッパノズルで液だれしにくく、オイルがついた手でも閉めやすいワンタッチボトル。
フタの開閉も楽ちんです♪

使用感をチェック

洗い流さないトリートメント・美髪スタイリング・濃厚オイルパック・頭皮マッサージとして使うかで、使用方法がそれぞれ異なるのですが、今回は洗い流さないトリートメントの使用方法をご紹介。

<洗い流さないトリートメントの使用方法>
適量を手のひらにのばし、半乾きの髪の毛先を中心に髪全体へムラなくなじませます。その後、ドライヤーで乾かしてください。

ウテナ

手にのせた瞬間フレッシュで爽やかなゆずの香りが広がります。
とろみのあるオイルです。

ウテナ

伸びのいいオイルがスッと髪に浸透していってくれます。
しっかりと潤っている感覚があるのにべた付きがありません。

ARVE Error: Mode: lazyload not available (ARVE Pro not active?), switching to normal mode




まとまりのある艶髪美人になろう♡

ウテナ

いかがでしたでしょうか。

今回は、1つで4役を果たしてくれるウテナの「ゆず油 無添加ヘアオイル」をご紹介しました。
これ1つで、髪だけでなく頭皮ケアも果たしてくれる優れもの♪

髪の内部にしっかりとうるおいを届けてくれながら、オイルで髪をコーティング。
広がりの原因となる湿気をブロックして、艶やかでまとまりのある髪に導いてくれます。

植物由来原料100%の徹底した無添加処方で、毎日安心して使えるのも嬉しいですね。

あなたもウテナの「ゆず油 無添加ヘアオイル」で、まとまりのある艶髪美人になりましょう♡

商品情報

ウテナ

◆ゆず油 無添加ヘアオイル
内容量 60mL
価格 ¥1,080(税込)

関連記事

  1. Diet忙しい朝も簡単!「快腸あったかスープ」で即便秘解消できる理由

    忙しい朝も簡単!「快腸あったかスープ」で即便秘解消できる理由

    143
  2. Healthcare朝活に運動は危険!? 快眠につながる運動のゴールデンタイムとは?

    朝活に運動は危険!? 快眠につながる運動のゴールデンタイムとは?

    51
  3. Beauty今年の紫外線対策は準備OK? 外出時や室内時の日焼け止めの使い分け方

    今年の紫外線対策は準備OK? 外出時や室内時の日焼け止めの使い分け方

    22
  4. Fitnessお尻と太ももをまとめてスッキリ!1日3分の「#宅トレ」動画3選

    お尻と太ももをまとめてスッキリ!1日3分の「#宅トレ」動画3選

    78

おすすめの記事PICK UP