FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Beauty

    幻のハイライトまだ試してないの? 人気沸騰中の「CEZANNE パールグロウハイライト」をレビュー!

  1. Share

  2. お気に入り

    8

パールグロウハイライト

プチプラコスメ界の王道ブランド「CEZANNE」から発売中のハイライト「パールグロウハイライト」がSNSで超優秀と話題に! いつものメイクにプラス1アイテムで自然に垢抜けたいとコスメを探している私が、たった600円で買えるこちらの商品を紹介します。今回は全2色のなかから新色「02 ロゼベージュ」を実際に使ってレビューしていきます。


SNSで話題のハイライト!

自然なツヤ感が作れると話題の「パールグロウハイライト」は、発色がいい・肌なじみがいいと人気です、そしてなんといっても600円(税抜)と、とても安いんです! 安いからといって内容量が少ないわけではないので、コスパがとてもいいのがうれしい。
そんな「パールグロウハイライト」ですが、プチプラでもデパコス並のすごさ!と人気のアイテム。では実際にどのくらいすごいものなのでしょうか。早速試していきます。

実際に使ってみて

まずは見た目がオシャレ! プチプラなのに高級感をただよわせる見た目だと思いました。

パールグロウハイライト

今回選んだ「02 ロゼベージュ」は、普通のハイライトと違ってかなりベージュ寄りのハイライトで、日本人の肌になじみやすい色だと思います。
付属としてブラシがついているので、ブラシと指で塗り比べをしてみました。

腕にのせたパールグロウハイライト

上がブラシを使ったもの、下が指でハイライトをのせたものです。どちらもひと塗りで塗りました。ブラシだとやわらかく、ほわっとした感じに仕上がり、指だとしっかり発色して、キレイに仕上がります。付属のブラシはやわらかく、チクチクしなくてとてもよかったです。
実際にほお・目のCゾーン・鼻・目頭・唇の上に塗ってみても、肌なじみがよく、自然に発色してくれました。私はふだんナチュラルなメイクをしているのですが、唇の上と目頭に塗っても自然に肌になじんでくれて、メイクとの相性がよかったです。ただ、ほおに塗ったときは逆に目立ちすぎてしまうなという印象を受けました。鼻や目のCゾーンに塗るときはブラシ、唇の上や目頭に塗るときは指と使い分けるのがいいと思います。
朝にメイクをし、夕方に鏡をふっと見たときもハイライトが落ちていなくてすばらしい! 唇の上に塗ると口紅を塗り直すたびに塗らないといけないので少し面倒だと思いましたが、コンパクトなサイズで持ち運びやすいので便利。

これひとつで簡単に自然なツヤ肌をゲットできる「CEZANNE パールグロウハイライト」。近くのドラッグストアで手に入れることができます! 今回紹介してない「01 シャンパンベージュ」も肌なじみがいいと人気です。挑戦しやすい価格なのでぜひ気になる人は試してみてくださいね。

文/森田摘希

FYTTE 編集部

FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    8
  1. アイテム

関連記事

  1. Beauty心の余裕までうまれる!プロがこの秋絶賛する「若見え」を極めた新コスメ

    心の余裕までうまれる!プロがこの秋絶賛する「若見え」を極めた新コスメ

    33
  2. Beauty今季はルナソルがあればOK♡ 美容のプロが選ぶ「若見せベストアイテム」

    今季はルナソルがあればOK♡ 美容のプロが選ぶ「若見せベストアイテム」

    44
  3. Beautyたった5分でくすみが消える⁉ 駆け込みケアしたい人におすすめのフェイスパック #Omezaトーク

    たった5分でくすみが消える⁉ 駆け込みケアしたい人におすすめのフェイスパック #Omezaトーク

    11
  4. Beautyビューティープランナーおすすめの美顔器でUV疲れの肌をリカバリー!

    ビューティープランナーおすすめの美顔器でUV疲れの肌をリカバリー!

    9

あわせて読みたい

Pickup