FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Beauty

    ガサガサ唇なんて言わせない! 誰からも褒められるうるつや唇になる「キスシュガースクラブ」

  1. Share

  2. お気に入り

    13

キスシュガースクラブ

なにかと乾燥するこの季節。ハンドクリームやボディクリームを使った保湿ケアは欠かせませんよね。でも、意外に見落としがちなのが「唇」の乾燥。しっかりリップクリームを塗っていても、いつの間にかカサカサ!ということがあるのではないでしょうか。私もリップクリームを少し塗らないだけですぐに唇が乾燥して、縦じわが目立つことに悩んでいるひとりです。口紅を塗ろうとすると皮がむけたり、色むらができてしまったり…。そんな悩みを解決してくれる商品がドラッグストアで買えると話題に! 早速紹介していきます。


これ1本で簡単! うるつや唇に♡

今回紹介する商品は、「REVLON キスシュガースクラブ」。

キスシュガースクラブ

「塗るだけで簡単にうるつや唇になれる!」と話題の商品です。
スクラブ配合のリップクリームなので、角質ケアをしながら保湿までしてくれるすぐれもの。スクラブって高そうなイメージ…と思う人もいるかもしれませんが、この「REVLON キスシュガースクラブ」、なんとたったの740円(税抜)で買えちゃうんです! 1000円以下で買えるのが魅力的。
では、実際にこれ1本でうるつや唇になるのか、早速試していきます。

キスシュガースクラブ

普通のリップスクラブは手で塗るタイプが多いですが、「キスシュガースクラブ」はスティックタイプなのでスルスルと塗ることができ、手が汚れないのがうれしい。また、手が汚れないため外出先でも使えそうです。
塗り心地は、スクラブ独特のザラザラとした痛さはあまり感じず、普通のリップクリームを塗るようにスルスルと塗ることができましたよ。痛さを感じないからといって、効果が弱いわけではなく、縦じわや皮むけがなくなるのはもちろん、しっかりとしたテクスチャーなので唇がふっくらとした仕上がりになりました。

スクラブって塗ったら洗い流さないといけないの?と思うかもしれませんが、この「キスシュガースクラブ」は洗い流さなくていいんです! ただ塗るだけでスクラブ&保湿の役割りを果たしてくれます。
私も最初は「ザラつきが残らないかな?」と疑問に思っていました。塗ったときはスクラブのザラつきを感じたものの、数秒後にはしっかりなじんでくれてザラつきはまったく残りませんでした。塗っただけで保湿もしてくれますが、乾燥がちな私の唇には保湿力が少し足りない気がしたので、上からリップクリームを重ねるともっといいと思いました。
寝る前のケアに使うのはもちろん、気になったときのパパッとケアにもおすすめです。

冬だけに限らず、季節を問わずに使うことができる「キスシュガースクラブ」。ぜひ試してみてはいかがですか?

文/森田摘希

FYTTE 編集部

FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    13
  1. リップケア
  2. 乾燥
  3. 保湿

関連記事

  1. Beautyリップクリームは縦塗りが正解! ガサガサ唇を招くNG習慣とは?

    リップクリームは縦塗りが正解! ガサガサ唇を招くNG習慣とは?

    11
  2. Beautyクリスマスまで1週間! プルプルの唇を叶えるための正しいリップケア法

    クリスマスまで1週間! プルプルの唇を叶えるための正しいリップケア法

    15
  3. Beautyこれからの季節に欠かせない、私の唇を救った最強リップ!  #Omezaトーク

    これからの季節に欠かせない、私の唇を救った最強リップ! #Omezaトーク

    16
  4. Beautyガサガサで荒れ放題だった唇がプルプルうるツヤに大変身!? #Omezaトーク

    ガサガサで荒れ放題だった唇がプルプルうるツヤに大変身!? #Omezaトーク

    29

あわせて読みたい

Pickup