FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |メイク

《カイリジュメイ 2020新作》チョコの香りつき♡レース柄彫刻の赤リップ 「フレイム ショコラリップ」で中国メイクを先取り!リムーバもついたお得なセットをレビュー

Share
《カイリジュメイ 2020新作》チョコの香りつき♡レース柄彫刻の赤リップ 「フレイム ショコラリップ」で中国メイクを先取り!リムーバもついたお得なセットをレビュー

フラワーリップが人気の香港発のコスメブランド『Kailijumei(カイリジュメイ)』から、彫刻入りの「フレイム ショコラリップ」が2020年1月1日(水)新発売!甘いチョコの香りつきで、繊細なレースが彫刻された赤リップと、落ちにくいリップも落とせる専用リムーバーのお得なセットです。#ワンホン#チャイボーグなどのハッシュタグで流行りの『中国メイク』ができる、「フレイム ショコラリップ」をお試ししてみました!

監修 : FORTUNE

コスメ・メイク・ビューティーなど20代~30代のオトナ女子に最新のトレンドをお届け。デパコスからプチプラまで人気ブランドの新作化粧品や限定情報も盛りだくさん。口コミや商品情報をランキングでチェックしたり、プレゼントキャンペーンに参加できる企画も。https://fortune-girl.com/

Contents 目次

リムーバーもセット!彫刻入りの「フレイム ショコラリップ」はチョコの香りつき♡

フラワーリップが可愛いと人気の、香港発コスメブランド『Kailijumei(カイリジュメイ)』。
SNSで見かけたり、プレゼントでもらったことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

『カイリジュメイ』から2020年1月1日に発売される新作コスメは、彫刻入りの「フレイム ショコラリップ」!
甘いチョコの香りつきで、リップ本体に繊細なレースが彫刻された、美しい赤リップなんです。

「フレイム ショコラリップ」は、とにかく落ちにくいのがポイント!
そのため、簡単にリップカラーを落とせるリップ用リムーバーとセットになっています。

実際の使用感や色味、リムーバーの落ちやすさなど、お試ししました!

「フレイム ショコラリップ」トゥルーレッド

今回発売されるカラーは、スタンダードな赤の「トゥルーレッド」。
顔色が映える、高発色な赤リップを探している方におすすめのカラーです。

赤いパッケージもスタイリッシュで高級感のあるデザイン。
キャップはカチっとしまるマグネット式です。
携帯できるリップ用リムーバーとのセットなのも嬉しいですね!

ワンホン・チャイボーグなどのタグで話題となり、今日本でも流行りの『中国メイク』にもぴったりの赤リップです。

美しいレースの彫刻

繊細なレースの彫刻は美術品のようで、使うのがもったいなくなってしまうほど。

燃えるような鮮烈な赤に美しい彫刻は、年始の華やかなお祝いイベントにもぴったり。

甘く美味しそうなチョコの香りが、スイートな気分にしてくれます。
バレンタインデートやプレゼントにもおすすめです。

トゥルーレッドを実際に塗ってみました!

「トゥルーレッド」は驚くほど高発色!
塗った瞬間、顔色がパッと映えるような赤リップです。
質感はマットで、一気に旬なイメージに。

ビタミンE、ミツロウ、ヤシオイルなどの保湿成分たっぷり配合で、乾燥しにくいのも嬉しい特徴。
唇に栄養を与えながらしっかり保湿してくれます。

落ちにくく、塗りたての仕上がりが長時間続きます。
ドリンクを飲んでもカップにつきにくい、ティントマットリップです。

より色もちを良くするには、塗った後しばらく乾かしておくのがポイントです。

リムーバーの落ち具合を検証

そんな落ちにくい「フレイム ショコラリップ」には、スルンと落とせるリップ用リムーバーがセットされています。

リップよりも小さめの携帯しやすいサイズなので、バッグやポーチにいれておけば、お出かけ先でもさっと落とせます。
リップカラーをチェンジしたい時にも便利です!

今回は肌の上で実際の落ち具合を検証してみました。

リップカラーを塗ってしばらくすると、表面を擦っても落ちないほど、リップがしっかり密着。一度塗りでもしっかり発色します。

リップ用リムーバーをスーッと引いて…

ティッシュでなぞってみると、スルンと綺麗に落ちました!

これならゴシゴシこすらなくても、唇に負担をかけずに落とせます!
実際に落とすときは、やさしく唇になじませて落としてくださいね。
リムーバー液も、まるでスキンケアオイルのようななめらかなテスクチャーで刺激がなく、落とした後もパサつかず保湿されていました。
リップを塗ったあと、はみ出した口角の修正にも使えます。

メイク落としが簡単なので、落ちにくいリップはクレンジングが大変…とお悩みの方にもおすすめです!

「中国メイク」にぴったりな赤リップ!

中国メイクって?

中華メイクとも言われ、#中国メイク や #中華メイク #ワンホン #チャイボーグ などのタグで、中国美女のようなメイクをするのが日本でも人気となっています!

日本のインフルエンサーが中国メイクをしてみた動画も増えており、
2020年の日本のトレンド予想では、中国メイクが流行るとも言われています。
韓国コスメの次は、中国メイクが話題を席巻しそう!

ワンホンというのは、最近流行している中国美女インフルエンサーのこと。
お人形みたいに可愛い子が多く、その圧倒的な美しさから、チャイボーグなどと呼ばれているのだとか。

そんな中国美女達のメイクの一番の特徴は、なんといっても赤リップ!

色白肌に、ナチュラルな太眉、印象的な目元に、鮮烈な赤リップ…
「フレイム ショコラリップ」は、本場の中国美女のようなメイクができる、赤リップです。

意思のある、強く美しい女性を演出してくれます。

「フレイム ショコラリップ」でメイクを楽しんで

レースの彫刻が美しく、甘いチョコの香りのついた、カイリジュメイ「フレイム ショコラリップ」。
トゥルーレッドは2020の赤リップの定番になりそうなカラー。
落ちにくいリップをスルンと落とせる、携帯リムーバーがついたお得なセットです。

2020年1月1日の新作コスメ「フレイム ショコラリップ」をぜひ試してみてくださいね!

商品情報

Kailijumei(カイリジュメイ)

「フレイム ショコラリップ」

<<セット内容>>
・リップ本体
・リップ用リムーバー

価格
2,200円(税抜)

容量
リップ本体:3.5g
リップ用リムーバー:2.5g

2020年1月1日(水)発売

※公式通販サイトでは1月6日(月)より発送開始

関連記事

  1. Healthcare今からでも間に合う! 風邪・インフルエンザに負けない「免疫力」を保つ3つの秘訣

    今からでも間に合う! 風邪・インフルエンザに負けない「免疫力」を保つ3つの秘訣

    39
  2. Fitness【漫画レポート】半年で12kgやせた読者が実践!飽きずに運動を続けるコツ

    【漫画レポート】半年で12kgやせた読者が実践!飽きずに運動を続けるコツ

    54
  3. Lifestyle【心理テスト】エイプリルフールです。あなたはどんなタイプ?

    【心理テスト】エイプリルフールです。あなたはどんなタイプ?

    93
  4. Healthcare『東急ハンズ』寝具バイヤーが選んだ「ぐっすり快眠」に導くナイトアイテム7つ

    『東急ハンズ』寝具バイヤーが選んだ「ぐっすり快眠」に導くナイトアイテム7つ

    33

おすすめの記事PICK UP