FYTTE

<初心者・女性向け>今日からできる! 賢くお金を貯めるコツ

DATE: 2022.10.19 20:00~21:00

講師:尾崎幸 (ファイナンシャルプランナー)

ライフスタイル

「Fan!Fun!FYTTE」10月19日(水)開催【<初心者・女性向け>今日からできる! 賢くお金を貯めるコツ】の申し込み専用ページになります。

【クラス名】<初心者・女性向け>今日からできる! 賢くお金を貯めるコツ
【日時】10月19日(水)20:00~21:00
【参加費】無料
【参加方法】Zoom
主催:アクサ生命保険株式会社

最近の食品や電気、ガスなどの値上げで、ますます気になる「家庭のお金」。がんばって節約をしてみても思うように出費が減らないし、そもそも貯金がいくらあれば安心なのかもわからない!
そんなお金のことはよくわかない、ちょっと苦手…という人でも、今日からできるお金を賢く貯めるコツを、ファイナンシャルプランナーの尾崎幸さんに教えていただきます!

クラスにご参加いただいた方には、後日、尾崎さんとのオンラインでの個別の無料相談も可能です(希望者のみ)。
無理のないお金の貯め方、賢いお金の増やし方のコツを知って、一緒にお金の不安を解消しましょう!

<クラスの内容>
STEP1.お金はどのくらい必要?
STEP2.どうやってお金を貯めるの?
STEP3.どうやってお金を増やすの?
STEP4.どうしてお金を守るの?
STEP5.ケーススタディーを覗いてみよう

<このクラスはこんな人におすすめ!>
・なかなか思うように貯金ができない
・お金の知識が全くないけど、無理なく何かを始めたい
・老後の“2000万円問題”などを考えると不安になる
・「NISA」「iDeCo」「投資」に興味はあるけど、よくわからない

<講師・尾崎さんのコメント>
「恋をして、結婚をして、子育もして…仕事もプライベートもどんな時だって楽しく美しく過ごしたい! そんな私たちは、じつは想像している以上にライフサイクルが目まぐるしく変化しています。そして、どんなライフイベントにもお金はつきもので、お金がないと乗り越えれないことがたくさんあります。でも、多くの人はお金についてどこから手をつけたらいいのかわからずあと回しに…。まずは、お金の『いろは』から一緒に勉強しませんか? お金の仕組みや、なぜ資産運用しなければいけないのか一緒に学んでいきましょう! マネーレッスンが終わるころには、マネー知識を身につけた女性の誕生です!」(尾崎さん)

※本セミナーはアクサ生命の依頼により株式会ワン・パブリッシングが集客し、アクサ生命が開催致します。ただし、参加者の受付登録・参加者情報管理については株式会社ワン・パブリッシングが責任を以て行います。

お問い合わせ先:アクサ生命保険株式会社 市場開発部
TEL 03-6737-7240(平日9:00~17:00対応)

AXA-C-220912/A6K-473

講師プロフィールPROFILE

尾崎幸

東京のファイナンシャルプランナー会社、株式会社カスタマーリンクスに所属。独身生活を満喫しすぎて、アラフォー直前に婚活に駆け込みなんとか結婚までこぎつけた40歳。とにかく明るくポジティブで、身近な相談者として全国に熱狂的ファンが急増中! 28歳まではお金の管理が大の苦手で、お金で失敗したことは数知れず…。このままではいけないと、お金について必死で学び、今では年間200人以上のお金に悩める女性を救済しております!どうしたら、仕事もプライベートもずっと楽しめるのか…そのためにはまずはお金に強くなりましょう!お金に苦手意識を感じている方も安心してください!専門用語を使わないお金の専門家がわかりやすく説明いたします♪

produced by Fan!Fun!FYTTE

【Fan!Fun!FYTTEのオンラインクラスのお申し込みは「codoc」のサービスを使っています】
下記より「codoc」の会員登録をお願いします。
登録後にこちらのページに書かれております参加用URLより、当日のオンラインクラスへご参加いただけます。

利用規約 特定商取引法に基づく表記 お問い合わせ

この続きを見るには

近日開催のクラス・イベントCOMING SOON

MORE