FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

朝食のヨーグルトに「大豆のパフ」でたんぱく質をプラス! #Omezaトーク

Share
朝食のヨーグルトに「大豆のパフ」でたんぱく質をプラス! #Omezaトーク

栄養バランスは気になるけど、朝は忙しいとパンやヨーグルトなどの簡単なもので済ませがち。いつもの食事にささっとプラスするだけでたんぱく質がとれる便利アイテム「ダイズラボ ヨーグルトにかける大豆 いちご風味パフ」をご紹介します。

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

朝食は1日の中でも栄養バランスが偏ってしまいがち。でも朝からお肉や魚を焼いたり、手の込んだご飯を作るのは大変!
そんなときにおすすめなのが、ヨーグルトにプラスするだけでおいしく簡単に栄養バランスがとれる「ダイズラボ ヨーグルトにかける大豆 いちご風味パフ」。

「ヘルシーを、もっと美味しく」をコンセプトにした”ダイズラボ”シリーズ。
通常のパフは小麦粉を使いますが、低糖質&高たんぱくの大豆生まれでとってもヘルシー。
サクサクの食感がおいしく、ちょうどいい甘さがプレーンのヨーグルトと相性抜群です!

私はいつもギリシャヨーグルトにパフをスプーン1杯プラスして食べています。
朝食で不足しがちなたんぱく質もじょうずにとることができます!

ヨーグルトにかける以外にも、牛乳をかけてシリアル感覚で食べたり、クルトンの代わりにサラダにふりかけたり、使い方はいろいろ。

いつもの朝食をちょっとグレードアップしてくれる大豆パフ、ぜひお試しください。
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Dietたんぱく質が無理なくとれる! 今年FYTTEエディターがリピ買いした「大豆系」グルメ3選 #Omezaトーク

    たんぱく質が無理なくとれる! 今年FYTTEエディターがリピ買いした「大豆系」グルメ3選 #Omezaトーク

    42
  2. Diet朝こそプロテイン!1食でたんぱく質を10gも補えるグラノラ #Omezaトーク

    朝こそプロテイン!1食でたんぱく質を10gも補えるグラノラ #Omezaトーク

    66
  3. Dietお湯を注ぐだけ!1杯でたんぱく質が8gもとれちゃうスープ #Omezaトーク

    お湯を注ぐだけ!1杯でたんぱく質が8gもとれちゃうスープ #Omezaトーク

    62
  4. Dietヘルシーでおいしい代替肉の缶詰! 「プラントベースミート コンビーフスタイル」 #Omezaトーク

    ヘルシーでおいしい代替肉の缶詰! 「プラントベースミート コンビーフスタイル」 #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP