FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Diet
      1. 食事・栄養

    【ダイエットチョイス!】ご飯のあとにひと口だけ何か食べたいというときにオススメの行動は?~EICO式ダイエットのコツ(3)~

  1. Share

  2. お気に入り

    62

選択肢画像

1日に「選ぶ」シーンは何回となく訪れます。そのひとつひとつの選択を間違わないことがダイエット成功へのカギ! 日本初のダイエットコーチとして700人以上を成功へと導き、ご自身も21歳のときと出産後に2度の20㎏やせに成功したEICOさんに、さまざまなシーンでのナイスチョイス・バッドチョイスを教えていただくこのコーナー、今回のテーマは「食後に何かひと口だけ食べたいなあ!」というときの選択。あなたならどうする?
(A ハイカカオチョコを1粒食べる B温かい飲みものを飲む C 次の食事まで食べずにガマン! D ガマンせず、好きなものをひと口食べちゃう!)


ご飯は済んだのだけど、何かいまひとつもの足りないときってありますよね。「食事のあとに、もうひと口食べたいなあ!」そんな風に思うときに、どう自分を落ち着かせることができるかが、ダイエッターの分かれ道! さあ、どうする?

A ハイカカオチョコを1粒食べる
B 温かい飲みものを飲む
C 次の食事まで食べずにガマン!
D ガマンせず、好きなものをひと口食べちゃう!

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    62

関連記事

  1. Diet【ダイエットチョイス!】サーモン、いくら、貝、まぐろ。ダイエッター向き回転ずしのネタの選び方!~EICO式ダイエットのコツ(50)~

    【ダイエットチョイス!】サーモン、いくら、貝、まぐろ。ダイエッター向き回転ずしのネタの選び方!~EICO式ダイエットのコツ(50)~

    48
  2. Diet油断しがちな夏こそ、うるおいケア! 飲んで食べてぷるぷるお肌になる「ドリンク&おやつ」 #週末よもやま

    油断しがちな夏こそ、うるおいケア! 飲んで食べてぷるぷるお肌になる「ドリンク&おやつ」 #週末よもやま

    49
  3. Dietリバウンドを防ぐカギは「高たんぱく質・低炭水化物」!? 研究でわかったことは…

    リバウンドを防ぐカギは「高たんぱく質・低炭水化物」!? 研究でわかったことは…

    39
  4. Diet腸内細菌のバランスを効果的に整える秘訣は「食物繊維+たんぱく質」の組み合わせ

    腸内細菌のバランスを効果的に整える秘訣は「食物繊維+たんぱく質」の組み合わせ

    36

あわせて読みたい

Pickup