FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    29

フレンチバニラとオレンジのフレーバーコーヒー

冬に飲みたいホットコーヒー。今回は、カルディで見つけたフレーバーインスタントコーヒーをご紹介します。コーヒーが好きな人も、苦手な人も、気分転換をしたいときやホッとひと息つきたいときに、ぜひ飲んでみてください!


12月に入り、本格的な寒さに向かうこの時期。いつも以上に温かいコーヒーが恋しくなる季節がやってきました。目覚めの1杯、作業中のお供、食後の1杯…冬だけでなく1年中コーヒーを楽しむ私ですが、冬はとくにコーヒーを飲む回数が多いように感じます。
そんな私が最近飲んでいるのが、カルディのフレーバーインスタントコーヒー。以前カルディに寄った際にたまたま見つけて買ったのですが、これがとてもおいしくてハマってしまったのです!

カルディのフレーバーインスタントコーヒーは「ヘーゼルナッツ」「キャラメル」「フレンチバニラ」「オレンジ」の4種類があり、私はフレンチバニラとオレンジを飲んでいます。

プライベートクラブ フレンチバニラ

「プライベートクラブ フレンチバニラ」は、お湯を注ぐと甘いバニラの香りがふわっと広がります。味が甘いというわけではなく、香りでバニラを楽しむ感じです。さっぱりとしたあと味でクセがなく、甘いコーヒーが苦手な人にもおすすめです。ミルクや砂糖を入れて飲んでもおいしそう。ちなみに、原材料はコーヒー豆と香料のみとなっています。

プライベートクラブ オレンジ

もうひとつの「プライベートクラブ オレンジ」のほうは、オレンジのさわやかな香りが特徴のコーヒー。「コーヒーとオレンジって合うの…?」と思っていましたが、実際に飲んでみると、最初にコーヒーのしっかりとした味がして、そのあとにオレンジの香りが口の中に広がります。人工的ではなくナチュラルなオレンジの香りがとってもいい感じ! さわやかな気分になれるので、私は朝の眠気覚ましに飲むことが多いです。

インスタントなのでいつでも手軽に飲めるのもうれしいポイント。おしゃれなパッケージも個人的に気に入っています!
まだまだ寒さが続くこれからの時期、フレーバーコーヒーでちょっとぜいたくなひとときを過ごしてみてはいかがでしょう(編集M)

週末よもやまとは…週末夜のリラックスタイムにFYTTE編集部員がお届けするダイエット・美容・健康小ネタなどのコラムです。

FYTTE 編集部

FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    29

関連記事

  1. Dietはちみつとゆずの相性抜群! 「はちみつゆず飴」がおいしい #週末よもやま

    はちみつとゆずの相性抜群! 「はちみつゆず飴」がおいしい #週末よもやま

    18
  2. Diet体ポカポカ♪ トムヤムクンフォーがヘルシーなのにおいしい #週末よもやま

    体ポカポカ♪ トムヤムクンフォーがヘルシーなのにおいしい #週末よもやま

    13
  3. Diet果汁100%! カルディで見つけた「福島 桃の恵み」がおいしい #週末よもやま

    果汁100%! カルディで見つけた「福島 桃の恵み」がおいしい #週末よもやま

    18
  4. Diet残暑の疲れが癒される♡ 辻利の冷やし抹茶 #週末よもやま

    残暑の疲れが癒される♡ 辻利の冷やし抹茶 #週末よもやま

    11

あわせて読みたい

Pickup