FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Diet

    ファミマで買える本格派フルーツジュース「Shine&Shine」でビタミンチャージ #Omezaトーク

  1. Share

  2. お気に入り

    73

フルーツとカラフルなジュース

外食が続き、ビタミン不足を感じていた私が出会ったのは、「Shine&Shine(シャイン&シャイン」のフルーツジュース。この商品の発表会に参加して以来、ずっと愛用しています。


このジュースに使用されているフルーツは、どれも世界各国から厳選されたもの。フルーツ本来のおいしさを保つために、砂糖や香料といった添加物を一切使用していません。さらに風味や栄養を損なわないように、ほとんど熱を使わずにつくられています。

おいしくって美容にもいいと、美意識の高いモデルさんからも人気を集めているようです。

手間がかかっている分、1本400円程度と値段は少しお高めですが、容量が350mlもあるので飲みごたえはバツグン。私はよく、小腹が空いたときのおやつ代わりとして活用しています。ヘルシーな上にビタミン補給もできて一石二鳥なんです! アルコールで割って飲んでもおいしいので、お酒好きな人はぜひ試してみてくださいね。

細長いおしゃれなボトルデザイン

最近、私がよく飲んでいるのは、3種のベリーと梨がブレンドされた「Rubyberries Mix(ルビーベリーズ ミックス)」という期間限定のフレーバー。
一口飲むと、ほどよい酸味と甘さに加え、ベリーの香りが口いっぱいに広がります。
果肉も入っているので、まるでフルーツそのものを食べているような感覚に。ベリー好きにはたまりません!

3月27日(火)からは、バレンシアオレンジをまるごと使用した「オレンジジュース」の発売もスタートしているようです。
私はオレンジも大好きなので、お店で見かけたら、さっそく購入して飲んでみようと思います!
濃縮還元タイプのものとは違うオレンジ本来の甘みや酸味を堪能できるそうなので、
どんな味なのか、今からとっても楽しみです。
(編集こえだ)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    73
  1. Omezaトーク
  2. アンチエイシング
  3. コンビニ
  4. ジュース
  5. ビタミンC
  6. フルーツ

関連記事

  1. Diet管理栄養士・麻生れいみ先生直伝! ハリも美白も手に入る!? 美肌を叶える最強の食べ合わせ

    管理栄養士・麻生れいみ先生直伝! ハリも美白も手に入る!? 美肌を叶える最強の食べ合わせ

    75
  2. Dietやっと出会えた! ファミマで発売中のフルーツジュース「Shine & Shine」のオレンジ味#Omezaトーク

    やっと出会えた! ファミマで発売中のフルーツジュース「Shine & Shine」のオレンジ味#Omezaトーク

    101
  3. Dietベリーのような味わいのキウイフルーツ「レッドキウイ」が甘くておいしい! #Omezaトーク

    ベリーのような味わいのキウイフルーツ「レッドキウイ」が甘くておいしい! #Omezaトーク

    15
  4. Diet東京・小笠原からカカオが誕生! 日本初の純国産チョコレートを食べてみた♡ #Omezaトーク

    東京・小笠原からカカオが誕生! 日本初の純国産チョコレートを食べてみた♡ #Omezaトーク

    21

あわせて読みたい

Pickup