FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

日本初のフェムテックスナック! 体にうれしい成分が詰まったコラーゲンバー「TONE BAR(トーンバー)」#Omezaトーク

Share
日本初のフェムテックスナック! 体にうれしい成分が詰まったコラーゲンバー「TONE BAR(トーンバー)」#Omezaトーク

小腹が空いたときのおやつ、みなさんはどんなポイントで選んでいますか? おいしくて、体にもよくて、さらに社会の役にもたてたらうれしいですよね。お腹と心と美を満たすコラーゲンバー「TONE BAR(トーンバー)」をご紹介します。

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

在宅ワークをしていると、ついつい間食が増えてしまいがち。
スーパーやコンビニでなんとなく買ったものを食べていると「もっと体にいいものが食べたいのにな…」と思うことが多々あります。
そんなときにおすすめなのが、9月6日(日)に発売になった忙しい女性のためのコラーゲンバー「TONE BAR」。

原材料にグルテン、ソイ、乳製品、人工甘味料などを使わずに(※抹茶味除く)、美と健康を維持する「ペプチドコラーゲン」、自然由来の植物油「MCTオイル」、低GIで食物繊維も豊富な「さつまいも」を使用。
厳選された成分がぎゅっと詰まった、体にうれしいおやつです。

スーパーフードのカカオニブを使用した「カカオ味」は、濃厚ながら甘すぎないビターテイストで、レーズンのほんのりとした甘みがベストマッチ!
コーヒーと一緒に一息つきたいときにピッタリです。カロリーは1本あたり161kcal。

ストロベリーとラズベリーの甘酸っぱさがおいしい「ミックスベリー味」は、リフレッシュできる味わい。
1本でも食べごたえがあるので、忙しくて朝ごはんを食べる時間がなかったときの間食にもよさそう。カロリーは1本あたり151kcal。

個人的にいちばん好きな「抹茶味」は、京都産の抹茶を使用。ほろ苦さの中にアクセントとしてホワイトチョコがプラスされています。
食後のデザート感覚で食べたくなる贅沢なバーです。カロリーは1本あたり171kcal。

おやつやデザート、リラックスタイムなどにぴったりな 「TONE BAR」ですが、その売上の一部が女性を支援する基金や活動へ寄付されるそう。

職場、恋愛、結婚、子育てなど、女性特有のストレスを感じたときに、さっとカバンから取り出して「TONE BAR」をおいしく食べることで、自分自身をいたわりながら、同じくがんばっているほかの女性の支援にもつながるフェムテックスナック。
日々忙しく過ごす女性のお腹と心と美を満たしてくれます。
(編集おこめ)

<お知らせ>
今回ご紹介した 「TONE BAR」のカカオ味、ミックスベリー味、抹茶味の3つのフレーバーをセットにして、FYTTEファンコミュニティ「Fan!Fun!FYTTE」に会員登録いただいた方の中から抽選で15名様にプレゼント!
※すでに会員登録いただいている方も対象となりますので、お送りしているメルマガよりぜひご応募ください!
【たくさんのご応募、ありがとうございました!】

■FYTTEファンコミュニティ「Fan!Fun!FYTTE」の詳細はこちら

■無料の会員登録はこちら

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Dietおやつにもトキメキを! トップバリュの「トキメクおやつ部」シリーズが気になったので試してみた!#Omezaトーク

    おやつにもトキメキを! トップバリュの「トキメクおやつ部」シリーズが気になったので試してみた!#Omezaトーク

    0
  2. Diet食べ切りサイズで外出先でのおやつにも便利! 干しいもがさらに食べやすくなった「OIMOドルチェ」 #Omezaトーク

    食べ切りサイズで外出先でのおやつにも便利! 干しいもがさらに食べやすくなった「OIMOドルチェ」 #Omezaトーク

    0
  3. Dietついにスイーツまで登場♡ セブンイレブンで買える豆腐バーの進化がすご過ぎ!ヘルシー過ぎ! #Omezaトーク

    ついにスイーツまで登場♡ セブンイレブンで買える豆腐バーの進化がすご過ぎ!ヘルシー過ぎ! #Omezaトーク

    0
  4. Diet手軽な疲労対策や腸活に♡ バッグに忍ばせておきたいラムネを発見 #Omezaトーク

    手軽な疲労対策や腸活に♡ バッグに忍ばせておきたいラムネを発見 #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP