FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット

ウエスト-6cm!体のゆがみを整えてすっきりボディに! #Omezaトーク

Share
ウエスト-6cm!体のゆがみを整えてすっきりボディに! #Omezaトーク

ぽっこりお腹やウエストの太さに悩んでいる人は、もしかしたら体がゆがんでいるのが原因かも? 体のゆがみを整えてウエストやせできるという整体×骨盤サロン「カ・ラ・ダファクトリー」を体験してきました。

Contents 目次

食事制限も運動もしているのに、なかなかやせない編集おこめです。姿勢が悪かったり便秘症だったりと、悩みは尽きないのですが、夏までになんとかボディラインを整えたい! しかし、もう6月になってしまい半分諦めモードなところに「整体でくびれがつくれる」との情報を聞き、早速「カ・ラ・ダファクトリー」へ行ってきました。

担当していただいたのは整体師・パーソナルトレーナーの大貫隆博先生。まずは体のゆがみをチェックしてから、全身の骨格バランスを整えていきます。

腸もみ

骨格や骨盤のゆがみを整えながら行うのが、腸もみ。もともと便秘症のため、最初は少し驚くほど痛かったのですが、少しずつ痛みを感じなくなっていって、体が健康に近づいているのを感じました!

骨盤が正常な位置に戻ったところで「ハイブリット波マシン」によって、インナーマッスルを鍛えます。これも結構キツめの刺激でお腹全体を刺激していきます。
仕上げに「気・血・水」の3つから、その日の体調や気分で選べるアロマオイルを使ったトリートメント。100%天然素材のアロマで一気にリラックスモードになれ、体がほぐれていきます。
(※香る整体(気・血・水アロマオイル)は別途540円です)

すべての施術が終わったあとに、事前にサイズを測っていたウエストが、なんと6cmもマイナスに! 大貫先生によると「これは脂肪がなくなったわけではなく、正しい位置に骨盤や内臓が戻っただけ」とのことですが、たった1度でくびれができるなんて、本当に驚きです。
さらに、帰宅したその夜から、お腹の調子がとてもよくなりました。これも腸もみの効果…すごすぎます。

今回体験した「腸×骨盤シェイプコース」が、現在キャンペーン期間中で初回限定60分1980円と、とってもお得!
夏までにくびれをつくりたい人、まだ間に合いそうですよ!
(編集おこめ)

 

カ・ラ・ダファクトリー サンシャインシティ池袋店
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティアルパ3階
電話番号 03-5911-6028
営業時間 11:00~22:00
https://karada39.com/

Omeza トークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Fitness正月太り解消に!ダイエットに効果的なフィットネス体験が自宅で完結「24/7 Online Fit-ness」 #Omezaトーク

    正月太り解消に!ダイエットに効果的なフィットネス体験が自宅で完結「24/7 Online Fit-ness」 #Omezaトーク

    13
  2. Fitness筋トレも有酸素運動も、おうちで完結。先進のEMSオンラインジム「SIXPAD HOME GYM」体験レポ #Omezaトーク

    筋トレも有酸素運動も、おうちで完結。先進のEMSオンラインジム「SIXPAD HOME GYM」体験レポ #Omezaトーク

    16
  3. Fitness1日たったの5分寝るだけでお腹痩せ! タオル枕で骨盤矯正!

    1日たったの5分寝るだけでお腹痩せ! タオル枕で骨盤矯正!

    417
  4. Beautyぽっこりお腹をきゅっと引き締め!リピ買い確定の優秀ショーツに出会っちゃいました♡ #Omezaトーク

    ぽっこりお腹をきゅっと引き締め!リピ買い確定の優秀ショーツに出会っちゃいました♡ #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP