FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Diet

    忙しい女医がおすすめ!たくさん食べても太らない食事のとり方

  1. Share

  2. お気に入り

    113

 

保湿が美肌キープの秘訣

お風呂上がりの女性と子ども

できれば、入浴前後に美容のための時間をとりたいのですが、子どもとの入浴はてんやわんや。自分の肌を労わっている暇はありません。ただ、とにかく保湿だけは徹底しています。子どもに塗っている子ども用の保湿クリームをそのまま自分にも塗るだけ、10秒です。入浴後20分以内に塗るのが一番効果的なので、パジャマを着るより先に塗っています(笑)。

それから美白のためには日焼け止め&日傘を徹底。美白に働くビタミンCを豊富に含むフルーツは朝よりも夜に食べたほうがシミ予防に効果的です。

桐生 有紀

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    113
  1. ながらエクサ
  2. 保湿
  3. 和食
  4. 美肌

関連記事

  1. Dietこれは使える!きんぴら、うの花、ひじきの煮物…無印良品の“冷凍お惣菜”は買いです!

    これは使える!きんぴら、うの花、ひじきの煮物…無印良品の“冷凍お惣菜”は買いです!

    38
  2. Beautyモデル・ボディメイク講師が実践。お肌の完全リセット!もっちり肌で年末に備えよう!

    モデル・ボディメイク講師が実践。お肌の完全リセット!もっちり肌で年末に備えよう!

    3
  3. Beauty面倒くさいメイク落としはこれで解決! 拭き取るだけのデトックス基礎化粧品 #Omezaトーク

    面倒くさいメイク落としはこれで解決! 拭き取るだけのデトックス基礎化粧品 #Omezaトーク

    8
  4. Beauty朝用マスクサボリーノとアーモンド効果のコラボ商品が登場!#Omezaトーク

    朝用マスクサボリーノとアーモンド効果のコラボ商品が登場!#Omezaトーク

    16

あわせて読みたい

Pickup