FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    126

犬と猫がエサを食べている画像

スマートフォンを持ち歩くことが当たり前となってきた現代。アプリを上手に使いこなせるようになるだけで、快適に健康に過ごせちゃうかも? この記事では、あなたの体を支える健康補助系のアプリをご紹介!


ぜい肉をあげてペットを成長させよう!

アプリのトップ画像

ひとりでダイエットするのは心細いもの。そんなときはかわいいペットと一緒にやせましょう。今回紹介する「ダイペットDX」は、自分の体から減ったぜい肉をペットに与えて育てていくダイエットアプリです。

まずは、アプリを起動してダイエットする期間を30日・60日・90日から選択し、現在の体重を設定。その後、現在の体重から2kg以上差が出るように目標体重を設定するとタマゴが出てきます。このタマゴをタップするとペットが誕生するので、名前をつけてかわいがってあげましょう。

体重入力は1日1回。前日から体重が減った分だけ、ペットにぜい肉をエサとして与えられます。最初はまるいだけのペットですが、ぜい肉をあげることによって足や手、耳、羽などが生えて成長。しかし、ぜい肉を与えないと餓死してしまうので注意が必要です。

 

実際にアプリを使っているユーザーの声を見てみましょう。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    126
  1. アプリ
  2. ダイエット系アプリ

関連記事

  1. Fitness「ダイエットが続かなかった人」向けのアプリ?!「ダイエット習慣」でトレーニングの継続を習慣化しよう♪

    「ダイエットが続かなかった人」向けのアプリ?!「ダイエット習慣」でトレーニングの継続を習慣化しよう♪

    8
  2. FitnessHIITのおともにぴったり♡ 音&光で時間を知らせるアプリ「FlashTimer~HIIT~」

    HIITのおともにぴったり♡ 音&光で時間を知らせるアプリ「FlashTimer~HIIT~」

    6
  3. Diet朝&晩の体重管理ができる! ダイエッターにもおすすめのアプリ「SproWeight Lite」

    朝&晩の体重管理ができる! ダイエッターにもおすすめのアプリ「SproWeight Lite」

    11
  4. Fitness今日は富士山? 高尾山? 歩数をパパっと確認できるアプリ「毎日 歩数 測定器」

    今日は富士山? 高尾山? 歩数をパパっと確認できるアプリ「毎日 歩数 測定器」

    7

あわせて読みたい

Pickup