FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Fitness

    【今日のねこストレッチ】バイバイしながらお腹やせ!体に美ラインをつくるポーズ

  1. Share

  2. お気に入り

    23

バイバイストレッチのポーズ

今日のストレッチは、とっても覚えやすいのニャ! 「バイバーイ」と友達と別れるときにできちゃうかもしれニャい、「バイバイストレッチ」をご紹介。気になるお腹の引き締めにとり入れてみてニャ~。


バイバイストレッチ

足を大きく開いて立ち、つま先は外側に向け、ひざは軽く曲げる。左手は親指だけを体のうしろ側にまわして脚のつけ根あたりに。
右腕は横に広げ手のひらを上に向ける。右腕を頭の方向に上げ、左ひざを曲げながら右腕ごと体を左側へ倒す。手を入れ替えて、反対側も同様に。

<Point>
体を倒すときは、足裏は両足とも床につけたままなのニャ~。足裏で踏ん張ると、わき腹がより伸びるニャ!

 

イラスト/しおたまこ 文/FYTTE編集部

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    23
  1. お腹やせ
  2. ねこ
  3. ねこストレッチ

関連記事

  1. Fitness【今日のねこストレッチ】足腰や背中を鍛えてウエスト引き締め!美腹ポーズ

    【今日のねこストレッチ】足腰や背中を鍛えてウエスト引き締め!美腹ポーズ

    16
  2. Fitness【今日のねこストレッチ】1日の疲れをオフ!首の後ろ側を伸ばすポーズ

    【今日のねこストレッチ】1日の疲れをオフ!首の後ろ側を伸ばすポーズ

    24
  3. Fitness【今日のねこストレッチ】寝ながらウエストを刺激!わき腹を伸ばすポーズ

    【今日のねこストレッチ】寝ながらウエストを刺激!わき腹を伸ばすポーズ

    14
  4. Fitness【今日のねこストレッチ】脚をクルン!首や肩こりを改善するポーズ

    【今日のねこストレッチ】脚をクルン!首や肩こりを改善するポーズ

    14

あわせて読みたい

Pickup