FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    9

バストを測っている女性の画像

どの年代の女性でも、バストに関する悩みは尽きないもの。実際にネット上からも、「バストアップしたいけどやり方がわからない」「20代の頃は感じなかったのに、30代になった途端“垂れ下がり”が気になり始めた」といった声が上がっていました。

そこで今回は、バストのお悩みをまとめて解決する「バストアップ方法」というアプリをピックアップ。“バストアップ”と“垂れ防止”のエクササイズを紹介してくれるので、幅広い女性の悩みに応えてくれるはず。


7種類のエクササイズで理想のバストに

「ホーム画面」が表示された画像

バストアップの基本である、「乳腺脂肪を刺激する」「クーパー靭帯周辺の筋肉を鍛える」が同アプリのエクササイズによって改善が期待できるそう。

アプリを起動させると「ウォーミングアップ」や「リンパマッサージ(片側分)」などの選択画面が登場しました。チャレンジしやすそうなエクササイズから始めていきましょう。

最初は基本の「ウォーミングアップ」からセレクト。
まずスマホ画面に現れたのは、両肩に手を添えている女性のイラストでした。右上の「NEXT」部分をタップすると、画面がムービーにチェンジ。動作をムービーでくり返し説明してくれるので、その都度確認しながらエクササイズできますよ。エクササイズは1セット1分弱で終了し、全部行っても10分ほど。1日10分で理想の胸が手に入るのであれば、何が何でも継続したいところ…。

マッサージの種類が表示された画面

さらに虫眼鏡のアイコンが特徴の「ポイント」をタップすると、「バストアップの基礎」や「バストアップのための姿勢」といった豆知識がずらり。
なかには「ブラジャーの選び方」など、なかなか人に相談しづらい情報も詰まっているので、流し読みするだけでも十分タメになりそうな予感がします。

バストアップのエクササイズが表示された画像

バストアップだけでなく、垂れ防止のエクササイズも充実している「バストアップ方法」。愛用しているユーザーも多いようで、「友人にすすめるくらいハマってる!」「1日10分でできるから、苦にならないよ」「夜寝る前の習慣にしてエクササイズしてます! イラストつきでわかりやすいからゆるーく続けられる」「友だちにも気づいてもらえるくらい大きくなった」といった反響が幅広い女性から上がっていました。

エクササイズは、朝夕2回のセットを継続すると理想的。気になる人は、インストールしてバストアップ術を学んでみてはいかが?

<アプリ情報>(App Storeより)
販売元:sanae omura
サイズ:3.4MB
互換性:iOS 6.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。
言語:英語
年齢:このアプリケーションのダウンロードは、17才以上の方が対象です。
Copyright:(C)Mays

<App Storeでダウンロード>

 

文/矢野りさ

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    9
  1. アプリ
  2. バストアップ
  3. 健康系アプリ
  4. 美胸

関連記事

  1. Fitness「なりたい私」に近づく!ハリのある美胸&すっきり小顔をつくる顔トレ&ストレッチ

    「なりたい私」に近づく!ハリのある美胸&すっきり小顔をつくる顔トレ&ストレッチ

    26
  2. Fitness1日5分でOK! 壁さえあればできる美胸とくびれの筋トレ方法

    1日5分でOK! 壁さえあればできる美胸とくびれの筋トレ方法

    34
  3. Fitnessゲーム感覚で骨格矯正!? お尻歩きで“骨盤トレーニング”を楽しむアプリ「整体×骨盤」

    ゲーム感覚で骨格矯正!? お尻歩きで“骨盤トレーニング”を楽しむアプリ「整体×骨盤」

    6
  4. Fitness「ドットゲーム世代だから懐かしい!」 レトロなRPGと歩数計が合体したアプリ・ハッピーシューズ

    「ドットゲーム世代だから懐かしい!」 レトロなRPGと歩数計が合体したアプリ・ハッピーシューズ

    33

あわせて読みたい

Pickup