FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |エクササイズ

1日10分エクサで理想の美胸へ!バストアップと垂れ防止が同時にできるアプリ

Share
バストを測っている女性の画像

どの年代の女性でも、バストに関する悩みは尽きないもの。実際にネット上からも、「バストアップしたいけどやり方がわからない」「20代の頃は感じなかったのに、30代になった途端“垂れ下がり”が気になり始めた」といった声が上がっていました。

そこで今回は、バストのお悩みをまとめて解決する「バストアップ方法」というアプリをピックアップ。“バストアップ”と“垂れ防止”のエクササイズを紹介してくれるので、幅広い女性の悩みに応えてくれるはず。

Contents 目次

7種類のエクササイズで理想のバストに

「ホーム画面」が表示された画像

バストアップの基本である、「乳腺脂肪を刺激する」「クーパー靭帯周辺の筋肉を鍛える」が同アプリのエクササイズによって改善が期待できるそう。

アプリを起動させると「ウォーミングアップ」や「リンパマッサージ(片側分)」などの選択画面が登場しました。チャレンジしやすそうなエクササイズから始めていきましょう。

最初は基本の「ウォーミングアップ」からセレクト。
まずスマホ画面に現れたのは、両肩に手を添えている女性のイラストでした。右上の「NEXT」部分をタップすると、画面がムービーにチェンジ。動作をムービーでくり返し説明してくれるので、その都度確認しながらエクササイズできますよ。エクササイズは1セット1分弱で終了し、全部行っても10分ほど。1日10分で理想の胸が手に入るのであれば、何が何でも継続したいところ…。

マッサージの種類が表示された画面

さらに虫眼鏡のアイコンが特徴の「ポイント」をタップすると、「バストアップの基礎」や「バストアップのための姿勢」といった豆知識がずらり。
なかには「ブラジャーの選び方」など、なかなか人に相談しづらい情報も詰まっているので、流し読みするだけでも十分タメになりそうな予感がします。

バストアップのエクササイズが表示された画像

バストアップだけでなく、垂れ防止のエクササイズも充実している「バストアップ方法」。愛用しているユーザーも多いようで、「友人にすすめるくらいハマってる!」「1日10分でできるから、苦にならないよ」「夜寝る前の習慣にしてエクササイズしてます! イラストつきでわかりやすいからゆるーく続けられる」「友だちにも気づいてもらえるくらい大きくなった」といった反響が幅広い女性から上がっていました。

エクササイズは、朝夕2回のセットを継続すると理想的。気になる人は、インストールしてバストアップ術を学んでみてはいかが?

<アプリ情報>(App Storeより)
販売元:sanae omura
サイズ:3.4MB
互換性:iOS 6.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。
言語:英語
年齢:このアプリケーションのダウンロードは、17才以上の方が対象です。
Copyright:(C)Mays

<App Storeでダウンロード>

 

文/矢野りさ

関連記事

  1. Fitnessカロリー計算は「GoBe3」におまかせ! 摂取カロリーと消費カロリーを自動計測できるスマートバンドでスマートにダイエット

    カロリー計算は「GoBe3」におまかせ! 摂取カロリーと消費カロリーを自動計測できるスマートバンドでスマートにダイエット

    PR
    0
  2. Beautyエステティシャンが伝授。胸の形、丸みを維持するバストケア法

    エステティシャンが伝授。胸の形、丸みを維持するバストケア法

    15
  3. Fitness【動画】目指せ美バスト♡ 初心者でも簡単バストアップトレーニング3選

    【動画】目指せ美バスト♡ 初心者でも簡単バストアップトレーニング3選

    34
  4. Fitness簡単なのに効果絶大! 大胸筋を鍛えて「美バスト」を作る宅トレ【動画3選】

    簡単なのに効果絶大! 大胸筋を鍛えて「美バスト」を作る宅トレ【動画3選】

    39

おすすめの記事PICK UP