FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    6

「BROS TOKYO 代官山店」店舗

フィットネスジム複合のカフェでおなじみの「BROS TOKYO(ブロス・トウキョウ)」が、2019年1月7日に新店舗、 フードメニューのテイクアウトおよびデリバリー専門店となる「BROS TOKYO 代官山店」を、東京都渋谷区代官山町にてオープンします!


「BROS TOKYO」とは

まな板に乗った野菜、水、縄跳び、メジャー、座ってサラダを食べる女性

「日々忙しく、運動する時間が取れない」「関節や腰の痛みがあり激しい運動はできない」「運動だけでなく食事面でもサポートしてほしい」そんな人々のために誕生したのが「BROS TOKYO」。

ダイエット中だけでなく、毎日の健康的な食生活をサポートできるラインナップで、テイクアウト・デリバリーを中心に、アスリートフードマイスターが監修したヘルシーなフードメニューを取りそろえたり、実⼒のある⼥性トレーナーだけを集めたりするなど、ジムとカフェが合体した全く新しいフィットネスラウンジです。

今回の2号店、「BROS TOKYO 代官山店」は、テイクアウトおよびデリバリー専門店。どうやら、BROSのサラダには7つの特徴があるということなのでさっそくメニューをチェックしていきましょう!

BROSのサラダ7つの特徴

BROSサラダイメージ

【その1】産直の”メタル小松菜”使用

メインの葉野菜には、ヘビーメタルを聴かせて育てた”メタル小松菜”を使用。緑黄色野菜のため栄養価も高く、うまみもバツグン。

【その2】糖質・塩分カット

健康第一に、楽しいダイエットライフを送るためには、適切な量の糖質は必要です。必要以上の糖質をとりすぎず、塩分をカットする方法で調理を行っています。

【その3】食味・食感をよくして満腹感を演出

歯ざわりがよく、食物繊維豊富な緑黄色野菜をふんだんに使うことにより、かむ回数を増やし、サラダでも十分に満腹感を得られます。また野菜のいろどり、素材の香りを大事に、五感で楽しみながら食事できるように工夫しています。

【その4】22種類のトッピングでカスタムは無限大

サラダのトッピングとしては一風変わった、イタリア産プロシュートやポーク・カルニタスなど、さまざまなトッピングで、世界に一つだけのオリジナルサラダを作ることができます。また、トッピングを変えることにより、飽きずに毎日サラダを食べることができます。

【その5】すべてのメニューに栄養価計算つき

BROSでは1g単位で計量しながら作っているため、正確な栄養価計算を表示しています。
日々自分がどれくらい食べているのかを把握することはダイエット中だけでなく、健康的な食生活を送る上でとても重要です。

【その6】食事が楽しくなるオシャレなパッケージ

”ヘルシーはカッコいい”をモットーに一流のグラフィックデザイナーを起用し、パッケージ材のデザインにも力を入れています。健康的でおいしいサラダを食べる体験を、オシャレなパッケージデザインで演出しています。

【その7】お待たせしません

サラダ製造ラインの工夫により、1つのサラダを作るのにかかる時間は平均1分30秒を実現。誰にとっても時間は貴重であるという発想のもと、1秒でも早くご提供できるよう日々努力しています。

とことん健康志向によりそったカフェ「BROS TOKYO 代官山店」。日々の食生活を改善したいと考えている人は、ぜひ訪れてみて!

「BROS TOKYO 代官山店」
営業時間:11時~15時
住所:東京都渋谷区代官山町7-2 ベルビュー代官山B1F
定休日:毎週金曜日

文/FYTTE編集部

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    6
  1. カフェ
  2. ニュース

関連記事

  1. Fitness夜景を見ながら楽しむ「クリスマスナイトビューYOGA」が開催!

    夜景を見ながら楽しむ「クリスマスナイトビューYOGA」が開催!

    9
  2. Fitness国内初!ひとりでゆったりヨガを楽しめる『ほっ、とヨガ』が登場

    国内初!ひとりでゆったりヨガを楽しめる『ほっ、とヨガ』が登場

    10
  3. Lifestyleハワイの女子旅でグルメを楽しむならここ♡話題のヘルシーカフェ

    ハワイの女子旅でグルメを楽しむならここ♡話題のヘルシーカフェ

    36
  4. Healthcare「森永アロエヨーグルト」×表参道カフェコラボでひんやり夏スイーツ

    「森永アロエヨーグルト」×表参道カフェコラボでひんやり夏スイーツ

    29

あわせて読みたい

Pickup