FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Fitness

    究極のラクやせグッズ「骨盤枕」にテンション上がるGOLD版が登場☆ #Omezaトーク

  1. Share

  2. お気に入り

    7

究極のラクやせグッズ「骨盤枕」にテンション上がるGOLD版が登場☆ #Omezaトーク

腰の下に枕を置いて、手脚を伸ばし5分寝るだけでお腹やせができるという夢のようなラクやせグッズ「骨盤枕」、みなさんご存じでしょうか。FYTTE編集部から生まれたこのグッズが付録となった既刊本は230万突破の大ヒットとなり、現在でも売れ続けています。そんな「骨盤枕」にこのたび、新色のゴールドが出ましたので、早速ご紹介します!


『寝るだけ!骨盤枕ダイエット』というムック本はかれこれ8年前の2011年に発売しました。FYTTEで考案した、究極のラクやせグッズで、東洋医学の理論をベースに、アスカ鍼灸治療院の福辻鋭記先生が監修。単純な造りなのですが、これを腰の下にあてて、両手を上へ伸ばし、足先をハの字にして5分寝ているだけで、骨盤のゆがみが整い、それに付随してのダイエットや健康効果がみられます。使用した方からは、「長年の腰痛がラクになった」「ぽっこり出ていた下腹がへこんだ」などの喜びの声が編集部にも数多く寄せられました。ただ、付録ということもあって永遠に使えるわけではないので、使い続けることで経年劣化してしまった際には、2本目3本目の枕をお買い求めいただいた方もたくさんいたようです。

赤い骨盤枕

 

そんな赤い骨盤枕の色違いを、平成から令和に変わった2019年に新たに発売しました。令和元年を祝福するようなみごとなゴールドで、キラキラと光っています。

金の骨盤枕

東洋医学には色彩治療という概念があるそうで、色のパワーが健康を左右するとも言われています。前回の赤い枕はダイエットを意識したもの、今回の金色は、特に消化器系を調整して、内臓の働きをよくし、体内のデトックスを促すパワーを持っている色なのだそう。

骨盤枕の使い方

↑こちらは先日発売になった『FYTTE 今こそダイエットモチベを上げて魅せボディ!号』にて紹介したものですが、使い方は本当に簡単なんです。このように寝転んで使うだけでなく、私はオフィスのイスにセットして、腰にあてたり、縦に置いて背中を伸ばすのに使ったりしています。やっぱりこのコンパクトさと軽さがとても扱いやすくて、便利なんですよね。もちろん、家ではいつものように寝転んで使って、全身を伸ばし、骨盤のゆがみを整えたいと思います。福辻先生もおっしゃっていましたが、毎日これを行うことが、何よりも大事なのだそうです。これで1日の体のゆがみをリセットし、疲れをとっていければ、ラクちんですよね。

 

新たな色のパワーも加わって、また新元号の幕開けの年にふさわしい、おめでたいカラーでもある金色をした「骨盤枕GOLD」、ぜひ書店、ネット書店などでお買い求めください!

本当にロングセラーだけあって、とってもおすすめです!

 

(編集長ホボ)

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    7
  1. Omezaトーク
  2. ゆがみ
  3. 骨盤枕

関連記事

  1. Fitness1日たったの5分寝るだけでお腹痩せ! タオル枕で骨盤矯正!

    1日たったの5分寝るだけでお腹痩せ! タオル枕で骨盤矯正!

    83
  2. Fitness寝ながら3分!全身を引き上げて「美尻」と「美胸」をつくる骨盤枕エクササイズ

    寝ながら3分!全身を引き上げて「美尻」と「美胸」をつくる骨盤枕エクササイズ

    72
  3. Fitness運動不足の親子で初めての骨盤枕に挑戦! 寝るだけで簡単にできて効果も実感!

    運動不足の親子で初めての骨盤枕に挑戦! 寝るだけで簡単にできて効果も実感!

    99
  4. Fitness便秘・肩こりはゴロ寝で改善!? お腹やせもできる骨盤枕で不調ケア

    便秘・肩こりはゴロ寝で改善!? お腹やせもできる骨盤枕で不調ケア

    3

あわせて読みたい

Pickup