FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |アイテム

究極のラクやせグッズ「骨盤枕」にテンション上がるGOLD版が登場☆ #Omezaトーク

Share
究極のラクやせグッズ「骨盤枕」にテンション上がるGOLD版が登場☆ #Omezaトーク

腰の下に枕を置いて、手脚を伸ばし5分寝るだけでお腹やせができるという夢のようなラクやせグッズ「骨盤枕」、みなさんご存じでしょうか。FYTTE編集部から生まれたこのグッズが付録となった既刊本は230万突破の大ヒットとなり、現在でも売れ続けています。そんな「骨盤枕」にこのたび、新色のゴールドが出ましたので、早速ご紹介します!

Contents 目次

『寝るだけ!骨盤枕ダイエット』というムック本はかれこれ8年前の2011年に発売しました。FYTTEで考案した、究極のラクやせグッズで、東洋医学の理論をベースに、アスカ鍼灸治療院の福辻鋭記先生が監修。単純な造りなのですが、これを腰の下にあてて、両手を上へ伸ばし、足先をハの字にして5分寝ているだけで、骨盤のゆがみが整い、それに付随してのダイエットや健康効果がみられます。使用した方からは、「長年の腰痛がラクになった」「ぽっこり出ていた下腹がへこんだ」などの喜びの声が編集部にも数多く寄せられました。ただ、付録ということもあって永遠に使えるわけではないので、使い続けることで経年劣化してしまった際には、2本目3本目の枕をお買い求めいただいた方もたくさんいたようです。

赤い骨盤枕

 

そんな赤い骨盤枕の色違いを、平成から令和に変わった2019年に新たに発売しました。令和元年を祝福するようなみごとなゴールドで、キラキラと光っています。

金の骨盤枕

東洋医学には色彩治療という概念があるそうで、色のパワーが健康を左右するとも言われています。前回の赤い枕はダイエットを意識したもの、今回の金色は、特に消化器系を調整して、内臓の働きをよくし、体内のデトックスを促すパワーを持っている色なのだそう。

骨盤枕の使い方

↑こちらは先日発売になった『FYTTE 今こそダイエットモチベを上げて魅せボディ!号』にて紹介したものですが、使い方は本当に簡単なんです。このように寝転んで使うだけでなく、私はオフィスのイスにセットして、腰にあてたり、縦に置いて背中を伸ばすのに使ったりしています。やっぱりこのコンパクトさと軽さがとても扱いやすくて、便利なんですよね。もちろん、家ではいつものように寝転んで使って、全身を伸ばし、骨盤のゆがみを整えたいと思います。福辻先生もおっしゃっていましたが、毎日これを行うことが、何よりも大事なのだそうです。これで1日の体のゆがみをリセットし、疲れをとっていければ、ラクちんですよね。

 

新たな色のパワーも加わって、また新元号の幕開けの年にふさわしい、おめでたいカラーでもある金色をした「骨盤枕GOLD」、ぜひ書店、ネット書店などでお買い求めください!

本当にロングセラーだけあって、とってもおすすめです!

 

(編集長ホボ)

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

 

関連記事

  1. Fitness1日たったの5分寝るだけでお腹痩せ! タオル枕で骨盤矯正!

    1日たったの5分寝るだけでお腹痩せ! タオル枕で骨盤矯正!

    417
  2. Dietすりおろしたフルーツをそのまま食べている感覚! パウチで手軽に栄養補給できる”タイパ食”を発見 #Omezaトーク

    すりおろしたフルーツをそのまま食べている感覚! パウチで手軽に栄養補給できる”タイパ食”を発見 #Omezaトーク

    0
  3. Diet「生昆布」と“昆布の未来”の関係は? コリコリ触感がクセになるフジッコの「生昆布」シリーズ#Omezaトーク

    「生昆布」と“昆布の未来”の関係は? コリコリ触感がクセになるフジッコの「生昆布」シリーズ#Omezaトーク

    0
  4. Beauty使用後の髪がやわらかい。香りに癒される「ソルレ」の美容液ミルクで“やわふわ髪”に #Omezaトーク

    使用後の髪がやわらかい。香りに癒される「ソルレ」の美容液ミルクで“やわふわ髪”に #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP