FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    17

バランススクワット

今回のトレーニングは、立ったままできる全身に効果のある「バランススクワット」。とくに、太ももを引き締めたいという人にぴったりです! 呼吸が乱れやすいので休憩をはさみながら行うようにしましょう。

監修
KIMI

バランススクワットで美ボディをゲット!

《やり方》

【1】腰に手をあて、右足を横に開き腰を落とします。

【2】手を横に開きながら右足を軸に片足立ちをキープする。左右10回×3セットが目安です。

バランススクワット

<Point>
姿勢を真っ直ぐにして行いましょう。

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. 背中のお肉を落として代謝アップする「ラットプルダウン」

  2. 下腹を引き締める「トランクカール」で理想の体に近づく!

  3. 美尻への第一歩に! 引き締まったお尻を作る寝ながらヒップトレ

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    17
  1. パンさま

関連記事

  1. Fitness楽しく簡単にくびれ作りができる「腹斜サイドトゥーサイド」にチャレンジ!

    楽しく簡単にくびれ作りができる「腹斜サイドトゥーサイド」にチャレンジ!

    3
  2. Fitnessこれであなたも憧れのペタ腹に! お腹全体に効果的な「カールアップ」

    これであなたも憧れのペタ腹に! お腹全体に効果的な「カールアップ」

    3
  3. Fitness華奢見えを叶える♡ 肩を回すだけの簡単エクサでほっそり二の腕をゲット!

    華奢見えを叶える♡ 肩を回すだけの簡単エクサでほっそり二の腕をゲット!

    4
  4. Fitness二の腕のもたつきを解消! 簡単エクサ「ヒンジプランク」に挑戦

    二の腕のもたつきを解消! 簡単エクサ「ヒンジプランク」に挑戦

    5

あわせて読みたい

Pickup