FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    13

「腕上げ体操」

二の腕に効く筋トレ「腕上げ体操」は、キュッと引き締まった腕を作ります。振袖のようなタプタプの二の腕にお悩みの人はぜひチャレンジしてみて! できる範囲で継続していきましょう。

監修
KIMI

たるんだ二の腕に効く「腕上げ体操」

【1】手のひらを上に向け、両ひじを直角に曲げる。

【2】右、左、両手と順に手を上に伸ばす。10回×3セットが目安です。

<Point>
背筋が曲がらないよう注意しましょう

「腕上げ体操」

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. ぽっこりお腹を解消するエクサ「腕伸ばしクランチ」に挑戦!

  2. 三角筋を鍛える「前傾サイドレイズ」で二の腕周りのぜい肉を落とす!

  3. 目指せ美しいくびれ女子! お腹周りのぜい肉を解消する筋トレ

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    13
  1. パンさま
  2. 二の腕
  3. 二の腕やせ

関連記事

  1. Fitness二の腕やせに効果的な筋トレ「腕上げ体操」でノースリーブも怖くない!

    二の腕やせに効果的な筋トレ「腕上げ体操」でノースリーブも怖くない!

    13
  2. Fitness夏が来る! キックバックエクササイズでほっそりした二の腕に♡

    夏が来る! キックバックエクササイズでほっそりした二の腕に♡

    7
  3. Fitness夏に向けて二の腕やせしよう♡  お家で簡単にできる腕立て伏せ

    夏に向けて二の腕やせしよう♡ お家で簡単にできる腕立て伏せ

    14
  4. Fitness三角筋を鍛える「前傾サイドレイズ」で二の腕周りのぜい肉を落とす!

    三角筋を鍛える「前傾サイドレイズ」で二の腕周りのぜい肉を落とす!

    12

あわせて読みたい

Pickup