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「ひざ立ちプッシュアップ」

だんだん涼しくなってきましたが、まだまだ腕を出してオシャレをしたい季節。二の腕を出したいけれど、振り袖のようなタプタプのお肉、どうすれば引き締まるの…? そんなお悩みを解決するトレーニングが、今回ご紹介する「ひざ立ちプッシュアップ」。二の腕の下側にある上腕三頭筋や、腕の引き締めに効果バツグンです! バランスをとるのが難しいですが、呼吸を忘れずに行いましょう!

監修
KIMI

タプタプ二の腕とはさよなら!

【1】つま先を上げて両手、両ひざを床につける。

【2】胸を床につけるように腕を曲げる。10回×3セットが目安です。

<Point>
腰が反らないように気をつけましょう。

「ひざ立ちプッシュアップ」

パンさまとラク田さんのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

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KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

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  1. パンさま
  2. 二の腕やせ

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