FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    14

「回転プルオーバー」

「二の腕を引き締めたい」「たるんだ二の腕をどうにかしたい」とお悩みの人におすすめなのが、「回転プルオーバー」。スキマ時間に簡単にできるこのエクササイズは、二の腕を引き締めてくれるだけではなく、背中にも効果があります。さっそくチャレンジしてみよう!

監修
KIMI

「回転プルオーバー」で引き締まった二の腕に!

【1】 肩幅に足を開き、腕を顔の前まであげる。

【2】 そこから腕を開いて閉じて、その後上下に5回動かす。10セット×3回が目安です。

<Point>
上下するときに両腕が離れないよう注意しましょう。

「回転プルオーバー」

パンさまとラク田さんのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. プランクを極めて美ボディに! おすすめの応用編プランク3選

  2. すっきり下半身を導く脂肪燃焼エクササイズ3選

  3. 寝ながらやせる♡ お腹やせに効果的な簡単トレーニング3選

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    14
  1. パンさま
  2. 二の腕
  3. 二の腕やせ

関連記事

  1. Fitnessたぷたぷの二の腕から卒業! 細腕に導く「二の腕ローリング」

    たぷたぷの二の腕から卒業! 細腕に導く「二の腕ローリング」

    5
  2. Fitness二の腕のもたつきを解消! 簡単エクサ「ヒンジプランク」に挑戦

    二の腕のもたつきを解消! 簡単エクサ「ヒンジプランク」に挑戦

    5
  3. Fitness華奢見えを叶える♡ 肩を回すだけの簡単エクサでほっそり二の腕をゲット!

    華奢見えを叶える♡ 肩を回すだけの簡単エクサでほっそり二の腕をゲット!

    6
  4. Fitness二の腕やせに効果的! 「腕上げ体操」でタプタプ肉を落とす

    二の腕やせに効果的! 「腕上げ体操」でタプタプ肉を落とす

    19

あわせて読みたい

Pickup