FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    28

体の疲れだけじゃない! 目の疲れもクリアになる「リポビタンクリア」#Omezaトーク

しっかり休んだつもりなのに体の疲れがとれない。目が疲れてパソコン作業がツラい。そんな現代人ならではのお疲れ悩みにピッタリな「リポビタンクリア」をご紹介します。


ゴールデンウィーク、みなさんしっかり体を休めることができましたか?
今年は例年に比べて外で思い切り遊ぶ、という連休の過ごし方ができなかった人も多かったかと思いますが、私もいつもよりのんびりできた連休でした。

しかし、いくら眠っても体の疲れが取れにくいときってありますよね。そういったときは、だいたい目も同じくらい疲れていて、朝からパソコン作業がツラい…なんてこともよくあります。
体や目の疲れを気にしないで仕事に集中したいときにおすすめなのが、指定医薬部外品のミニドリンク剤「リポビタンクリア」。

タウリン、ローヤルゼリーをはじめ、生薬クコシやビタミンB1など栄養不良に伴う目の疲れに効果的な成分を配合。
生薬クコシは、薬膳料理に使われるクコの実を乾燥させたもので、滋養強壮作用があり、中国では古くから目のための生薬として使われていたそうです。

「生薬」と聞くと味や香りが独特なのかと思いますが、味はいつものリポビタンシリーズと変わりなく、サイズも50mlと小さいので疲れを感じたときにサッと飲みやすいです。
続けて飲んでいるうちに、朝起きて「疲れが取れていない…」と感じることが減りました!
夕方頃の目のショボショボするような疲れも、かなり軽減されました。

適度な休息をとりつつ、足りていない栄養をプラスして体も目もスッキリクリアに保ちたいと思います!
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

FYTTE 編集部

FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    28

関連記事

  1. Healthcareスマホ・PC画面がよく見える! ダイソーの「メガネ型ルーペ」で目の疲れが軽減 #Ome-zaトーク

    スマホ・PC画面がよく見える! ダイソーの「メガネ型ルーペ」で目の疲れが軽減 #Ome-zaトーク

    29
  2. Healthcare内と外から!疲れ目対策の愛用アイケアグッズ #Omezaトーク

    内と外から!疲れ目対策の愛用アイケアグッズ #Omezaトーク

    89
  3. Healthcare目にいいだけじゃなかった!「ブルーベリー」の栄養とおいしい食べ方 #Omezaトーク

    目にいいだけじゃなかった!「ブルーベリー」の栄養とおいしい食べ方 #Omezaトーク

    58
  4. Healthcare“目のトレーニング”で視力回復!? 目の筋肉「毛様体筋」を鍛えられるミニゲームアプリ

    “目のトレーニング”で視力回復!? 目の筋肉「毛様体筋」を鍛えられるミニゲームアプリ

    55

あわせて読みたい

Pickup