FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Healthcare

    「悪魔の目覚まし時計だ…」ミッションをクリアしないとアラームが止まらないアプリ「おこしてME」

  1. Share

  2. お気に入り

    5

アラームをとめようとする女性

スマートフォンを持ち歩くことが当たり前となってきた現代。アプリを上手に使いこなせるようになるだけで、快適に健康に過ごせちゃうかも? この記事では、あなたの体を支える健康補助系のアプリをご紹介!


絶対に目が覚める“悪魔のアラーム”を搭載したアプリ

登録したアラームの一覧が写った画像

4月に入って気温が一気に上昇。「春眠暁を覚えず」という言葉もあるように、ポカポカの陽気に包まれてうっかり寝坊してしまった人もいるのでは。そこで今回は、アプリ「おこしてME」をチェックしてみましょう。どんなに寝起きが悪い人でも、同アプリを使えばパッチリと目が覚めるはず。

「おこしてME」は、ユーザーを起こすための工夫がたくさんつまった目覚ましアプリ。ネット上では「最高の目覚まし時計!」と評価する声が多数上がっていますが、なかには「悪魔の目覚まし時計だ…」と恐れるユーザーも。評価が大きく分かれる要因は、同アプリのユニークなアラーム機能にありそうです。

ミッションの一覧が写った画像

なんと「おこしてME」ではアラームを鳴らす時間や曜日のほかに、アラームを止めるための「ミッション」を登録可能。「ふるふる」「数学問題」「写真」などさまざまなミッションが存在するので、自分が一番目覚めやすいタイプを探してみましょう。

 

好評&後悔の声が多数!? 一体どんなミッションがあるのか、チェックしていきましょう!

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    5
  1. アプリ
  2. 健康系アプリ

関連記事

  1. Healthcare「入眠効果がめちゃくちゃ高くてびっくり!」 43種類の癒しサウンドで快眠できるアプリ「ぐっすリン」

    「入眠効果がめちゃくちゃ高くてびっくり!」 43種類の癒しサウンドで快眠できるアプリ「ぐっすリン」

    10
  2. Healthcare「会社で嫌なことがあったら必ずプレイしています」 会社員を操作してオフィスを破壊するストレス発散アプリ「Smash the Office」

    「会社で嫌なことがあったら必ずプレイしています」 会社員を操作してオフィスを破壊するストレス発散アプリ「Smash the Office」

    2
  3. Healthcare睡眠前にぴったりなアプリ! ユーザーの心拍数からヒーリングBGMを作成する「MUJI to Relax」

    睡眠前にぴったりなアプリ! ユーザーの心拍数からヒーリングBGMを作成する「MUJI to Relax」

    1
  4. Healthcare「スマホで落とした視力はスマホでとり返す!」 ゲーム感覚で視力回復トレーニングができるアプリ

    「スマホで落とした視力はスマホでとり返す!」 ゲーム感覚で視力回復トレーニングができるアプリ

    9

あわせて読みたい

Pickup