おいしく食べて美腸に! 南青山のお店「L for You(エルフォーユー)」#Omezaトーク|ダイエット、フィットネス、ヘルスケアのことならFYTTE-フィッテ
FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Healthcare

    おいしく食べて美腸に! 南青山のお店「L for You(エルフォーユー)」#Omezaトーク

  1. Share

  2. お気に入り

    10

春のハーブライスサラダプレート

天気がよく、ポカポカと気持ちのよいある日の休日。
南青山をお散歩中、偶然見つけたお店が「L for You(エルフォーユー)」。歩き続けてお腹も空いたし、雰囲気もよさそうだったので、ひとまず入店してみることに……。


私が選んだメニューは、日本美腸協会とコラボした1日10食限定の「春のハーブライスサラダプレート」。腸によい、玄米やキヌア、もち麦、玉ねぎ、大根などの根菜類、ハーブなどが使われています。
さらに高たんぱくの大豆ミートも入っており、甘酒をベースに無農薬のレモンとソイマヨネーズで和えていただきます。

たっぷりの野菜には「シトラス糀ドレッシング」がかかっているので、一口食べるごとにいろいろな味わいを楽しめるのが魅力。そして、なんといってもおいしい!!

ランチプレートには、根菜デトックススープもついています。
普段から腸活をしている人、または腸活に興味がある人にはすごくおすすめです。

ただし、3か月限定のメニューらしいので、気になる方はお早めに!

「L for You(エルフォーユー)」は美腸、腸活をテーマにしたお店だそうで、店内奥には、腸活によさそうな商品がズラリ。購入することもできるみたいです。

「L for You(エルフォーユー)」店内の様子

南青山に来た際は、ぜひ足を運んでみてくださいね!
(方向音痴の私は、また「L for You(エルフォーユー)」にたどり着けるか心配です……)

さて、次はどの街を散策しようかな。またいいお店を見つけたらご報告します!
(編集こえだ)

 

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けする コラムです。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    10
  1. Omezaトーク
  2. デトックス
  3. 美腸

関連記事

  1. Healthcareポリ袋に入れてもむだけ! 手軽に腸活できる、ポリ袋スムージーレシピ4選

    ポリ袋に入れてもむだけ! 手軽に腸活できる、ポリ袋スムージーレシピ4選

    21
  2. Healthcare子どもにも大人も大好きなカレーで腸活!?「野菜と発酵調味料たっぷりの美腸カレー」

    子どもにも大人も大好きなカレーで腸活!?「野菜と発酵調味料たっぷりの美腸カレー」

    18
  3. Healthcare【朝パパッとつくれて便利! スープジャーに入れるだけ簡単美腸スープ3種】

    【朝パパッとつくれて便利! スープジャーに入れるだけ簡単美腸スープ3種】

    22
  4. Dietオールブラウンプレミアムを使用した腸活作り体験イベントの様子

    ぽっこりお腹スッキリ!「シリアルデトックスサラダ」で腸活生活 #Omezaトーク

    20

あわせて読みたい

Pickup