FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    32

美容飲料ドリンク3つ

美容業界で注目されていることといえば、“食べるだけ”、“飲むだけ”で美容や健康を整えてくれるインナーケアの進化。スキンケアをがんばっても改善しないという人やズボラな人でも続けやすいサプリやドリンクをご紹介。


最近は、美容や健康のためにインナービューティケアの商品が増えているように感じます。例えば手軽にとれるドリンク系は、異業種の会社がコラボして開発したり、医師に監修してもらったり、より新鮮で安心な素材をとれるように改善されたりと、時代が進んでいる感じが…。

数多くある商品の中から何を選んだらいいのか、私たちもそのときの体調で必要なものを選ぶ知識を持って元気とキレイを補給していきたいですね。
今回は、疲労やストレス、加齢による肌荒れを癒してくれる美容アイテムを3つご紹介します。

(1)ダイエットやちょっと疲れたな〜と感じたときは『食べる前に飲む うるる酢 Beauty』(養命酒製造)。日常生活で不足がちな食物繊維がレタス約1個分も含まれているのが嬉しい点。

(2)歳を重ねると老化が進まないようにと自然と考えます。日本新薬から発売されている『美のダイヤモンドゼリー』は加齢とともに減少する美容成分が摂取できる上にエイジングのための「糖化ケア」もできるゼリー状のサプリメント! 甘酸っぱい感じはマンゴスチンの風味だそう。不規則な仕事の不調時ケアとして絶賛使用中(笑)。

(3)肌荒れが気になるときは『SINOADORE 飲んでなめらか、すべすべ 美容茶ゼリー』(資生堂)。ニキビや吹き出ものをくり返しているときに飲んでいるのは、ハトムギやドクダミ、烏龍茶成分がブレンドされた飲むゼリー。アジアンテイストでさっぱりとおいしい! ゼリーなので小腹満たしにもなりますよ。 (編集 マチ)

 

 

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けする コラムです。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    32
  1. インナービューティ
  2. 疲労回復
  3. 美肌
  4. 肌トラブル

関連記事

  1. Healthcare秋のケアが決め手!管理栄養士が教える「お疲れ肌&髪」のリセットレシピ

    秋のケアが決め手!管理栄養士が教える「お疲れ肌&髪」のリセットレシピ

    7
  2. Beautyニキビの経過を細かくチェック!美肌づくりをサポートしてくれるアプリ「ニキブーニッキ」

    ニキビの経過を細かくチェック!美肌づくりをサポートしてくれるアプリ「ニキブーニッキ」

    17
  3. Beauty70%の女性が選んでいる美容法とは!? 最近人気の「オイル美容」の方法

    70%の女性が選んでいる美容法とは!? 最近人気の「オイル美容」の方法

    6
  4. Beauty有村架純の美肌の秘訣を伝授!6人の美女が登場する「#すっぴん素肌プロジェクト」

    有村架純の美肌の秘訣を伝授!6人の美女が登場する「#すっぴん素肌プロジェクト」

    9

あわせて読みたい

Pickup