FYTTE

Healthcare
CATEGORY : ヘルスケア |疲れ

足の指が気持ちいい!100均で買える疲れた足の癒しアイテム#Omezaトーク

Share
足指ひろげるピロー

パンプスやブーツを長時間履いて過ごした日は、夕方になるにつれて足の指がツラい…。家に帰ってからのリラックスタイムに、疲れた足を癒すアイテムを100円ショップの「Seria(セリア)」で発見しました!

Contents 目次

秋といえば、おしゃれが楽しい季節! 先日も、スタイリスト厳選の「秋のスニーカー」を取材しましたが、洋服もスニーカーも帽子も、この時期ならではの素敵なアイテムがたくさんありますよね。
スニーカー以外にも、パンプスやブーツをたまに履くのですが、どうしてもその歩きづらさにヘトヘトに…。特に足の指が窮屈で1日に何度も「いますぐ脱ぎ捨てたい!」と思ってしまいます。
なんとか1日持ちこたえてくれた自分の足へのご褒美にぴったりのアイテムを、100円ショップの「セリア」で発見しました!

袋から出したピロー

「足指ひろげるピロー」は、タオル生地でできたやわらかいピロー。1袋に片足分が入っています。
お風呂上がりの温まった足に、早速装着!

ピローをつけた足

これは…! 痛い! 痛いけど、気持ちいい!
足の指が硬いせいでつけるのが一苦労でしたが、しばらくするとすべての指がじんわりとほぐれていくような感覚になりました。
足指ピローをつけたままテレビをみたり、本を読んで過ごし、しばらくしてからもう片方の足にも装着。これは間違いなく2個買いがおすすめです!
足の指を広げるのがこんなに気持ちいいことを忘れていました。いつも酷使してしまう足の指。これからはこまめにリフレッシュさせてあげようと思います。
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Lifestyle栽培3年目にして収穫成功! 低カロリーでヘルシー「アスパラガス」の成長がおもしろい #Omezaトーク

    栽培3年目にして収穫成功! 低カロリーでヘルシー「アスパラガス」の成長がおもしろい #Omezaトーク

    0
  2. Dietかけるだけでごちそうになる、具だくさんタルタルソース! レモン風味でさわやかさがアップ #Omezaトーク

    かけるだけでごちそうになる、具だくさんタルタルソース! レモン風味でさわやかさがアップ #Omezaトーク

    0
  3. Healthcare集中力を保ちたい!「エナジードリンク」と「チル系グミ」でメリハリをつけてパフォーマンスアップ #Omezaトーク

    集中力を保ちたい!「エナジードリンク」と「チル系グミ」でメリハリをつけてパフォーマンスアップ #Omezaトーク

    0
  4. Beautyひんやり冷たい、目もとがラク。小ジワ・むくみ対策にもおすすめ!アイケアセラム  #Omezaトーク

    ひんやり冷たい、目もとがラク。小ジワ・むくみ対策にもおすすめ!アイケアセラム #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP