FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】恋人からもらった指輪を無くしてしまいました。あなたはどうする?

Share

Contents 目次

 

指輪をなくした女性のイラスト

【A】「正直に謝る」を選んだ人
<自分の気持ちに正直! 浮気はできないタイプ>

Aを選んだあなたは、浮気が本気になってしまうタイプ。自分の気持ちに正直でまっすぐ。恋愛に対して、つねに真剣勝負なので「いいな」と思う人ができたら、心も体もそっちにシフトしてしまいます。結果的に、浮気に収まらず本命になり、恋人と別れて新しい恋に突入…となる場合が少なくないでしょう。つねに本命にしか思いを向けないので、一途な人と言えるでしょう。

【B】「何となくスルーしておき、バレたら謝る」を選んだ人
<無意識のうちに浮気の道に入り込んでしまうタイプ>

Bを選んだあなたは、要領がよく、お調子者。社交的ではありますが八方美人で、流されやすい傾向があります。そのため、その気じゃない人からでも好意を寄せられると、まんざらでもありませんし、好みのタイプならついフラフラっと刺激を求めてしまいます。また、自分でも思わせぶりな行動をしてしまうこともあり、そのつもりがなくても浮気に走ってしまうと言えるでしょう。

【C】「同じ指輪を買ってごまかす」を選んだ人
<楽しい恋が大好き! 確信犯的に浮気をするタイプ>

Cを選んだあなたは、「バレなければ問題ない」と確信犯的に浮気をするタイプです。楽しいことが大好きな快楽主義で、マンネリを嫌い、いつも刺激を求める傾向があります。ズル賢いのですが、そこが小悪魔的な魅力となり、たくさんの異性の興味を引くでしょう。ただ、あなたは浮気のつもりでも相手は本気でのめりこんでしまうことが多々あります。トラブルにならないように気をつけて。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP