FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    21

祈る女の子の写真

「祈り」という言葉を聞いてみなさんはどんな気持ちになるでしょうか?
「実際に叶ったことがないから興味がない」、「なんだか宗教じみていてあまり好きじゃないな…」という人もいるかもしれません。
実際の「祈り」とは、どういったことなのでしょうか?

監修
shocolina

私たちひとりひとりの思考は、
意識的にも無意識的にも人に影響を与えています

悩まし気な女性の写真

影響を与え合っている私たちの“思考”。
できれば、いつもいい影響を与え合いたいものですが、なかなかそうもいきません。
例えば、ビジネスシーンで。
どうしてもわからない案件があって、上司のチェックを受けたいとき。でも、どう見ても「今、声をかけないでくれ!」といったオーラをかもし出している…。
「声をかけづらいな…」、あなたはそう思うかもしれません。
そんなとき、あなたは、その上司の思考を感じとっているということになります。どちらかというと、心の「低周波」を感じとっているというのに近いかもしれません。

でも、それとは別に、何があっても前向きに物ごとをとらえて、前へ進もうという人がいます。言うなれば、心の「高周波」の主!

「こんなことになっちゃったけど、やるしかないか!」

と常に前向きに、しなやかに進んでいく人です。
そんな人と一緒にいると、なぜか不思議とパワーをもらえ、そのプラスのエネルギーの力でこちらもプラスに物ごとが運べそうな気分になるものです。

祈りはポジティブなエネルギーを呼び起こす

「祈り」には、自分のなかのポジティブな部分を引き出す力があります。

ですから、心が弱っているときなどは、祈りによってあなたの心にいやしが起こることもあるわけです。
祈り方のコツとしては、他者の心をコントロールすることによって得られるのではないか、といった祈りはしないこと。
要は利己的な願望ですね。あとは人をおとしめるような黒魔術的な祈りでしょうか。
人の不幸を祈るなんて…という言い方もできますが、スピリチュアリズム的に言えば、与えたものが返ってくる。結果的に、自分に降りかかってくるわけですから、やめたほうが賢明です。

また祈りは、願望とはまた別のものです。すべてがフラットで、分け隔てなくといったことが根本にあります。
ですから、いまであれば、「生きとし生けるものすべてに最善のことが起こりますように…」といったところでしょうか?

だれにでも平等に起こりうることで、いま、生まれてほしいこと(起きてほしいこと)を祈りの力で呼び寄せる――あなたもポジティブな扉を開ける「祈り」に挑戦してみませんか?

shocolina

shocolina

クリエイター・サイキックセラピスト。幼少期からの霊的・神秘体験をきっかけにスピリチュアルの世界へ。新しい認識もとり入れつつ、各々が自分の幸せに気づき、いやし、充実した日々を過ごすためのスピリチュアル&サイキックセラピーを行う。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    21
  1. 運勢
  2. 運気

関連記事

  1. Lifestyle今のあなたの状態からチャクラの状態を探っていきましょう~Vol.2  #スピリチュアルメッセージ

    今のあなたの状態からチャクラの状態を探っていきましょう~Vol.2 #スピリチュアルメッセージ

    13
  2. Lifestyleオーラって一体どんなもの? ヒーリングによって改善されることも #スピリチュアルメッセージ

    オーラって一体どんなもの? ヒーリングによって改善されることも #スピリチュアルメッセージ

    16
  3. Lifestyle今のあなたの状態からチャクラの状態を探っていきましょう~Vol.1  #スピリチュアルメッセージ

    今のあなたの状態からチャクラの状態を探っていきましょう~Vol.1 #スピリチュアルメッセージ

    19
  4. Lifestyle一度は耳にしたことがあるかもしれない“チャクラ”。チャクラって一体どんなもの? #スピリチュアルメッセージ

    一度は耳にしたことがあるかもしれない“チャクラ”。チャクラって一体どんなもの? #スピリチュアルメッセージ

    14

あわせて読みたい

Pickup