FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】もしもひとつだけ魔法が使えるとしたら、あなたが選ぶのは?

Share

Contents 目次

 

魔法のイラスト

【A】「空を飛ぶ魔法」を選んだ人
<ドラムやパーカッションなど打楽器>

Aを選んだあなたは、シンプルだけど奥が深い「打楽器」のイメージです。打楽器は一見地味にも見えますが、音楽には欠かせない存在。音楽全体の要であり、ビシっと引き締めたりリードしたり、さまざまな役割を担っています。つまりあなたも、周りの人たちからは「縁の下の力持ち」的な存在だと思われているのでは? もっと自分に自信をもって大丈夫でしょう。

【B】「姿を変える魔法」を選んだ人
<ギターやバイオリンなど弦楽器>

Bを選んだあなたは、ギターやバイオリンなどの弦楽器のイメージです。弦楽器は、個性を出すことも、周りとじょうずに調和することも可能な万能楽器。音楽を奏でる中でもかなり目立つ存在です。あなたも、周りから「個性的」「存在感がある」と思われているのでは? ただ、好き嫌いがわかれやすいせいか、人によっては「八方美人」と感じる人もいるかも。

【C】「ものを浮かべたり移動させる魔法」を選んだ人
<ピアノやオルガン、シンセサイザーなど鍵盤楽器>

Cを選んだあなたは、ピアノやシンセサイザーなどの鍵盤楽器のイメージ。鍵盤楽器は、美しい旋律で人の心を掴んだり、激しい演奏で激情をあらわしたり、弾き方次第で場の雰囲気がガラっと変わります。あなたも、涙もろかったり、天然ボケだったり、コロコロと表情が変わる人なのでは? でも、そこに人間的な魅力があり、愛されキャラであると言ってもいいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP