-
- Lifestyle
-
【牡牛座・6月の恋愛運】気になる人がいたら迷わず行動! #恋を引き寄せるラブちゃん占い
Share
-
お気に入り
38
読むだけでLOVE運アップ! 恋を引き寄せるラブちゃん占い。ここでは、月の始まりである新月の5月23日~6月20日までの牡牛座の恋愛運を、占い師である通称「ラブちゃん」ことLove Me Do先生がお届けします。「あの人と距離を縮めたい!」「このままの関係で大丈夫?」なんてお悩みや不安を抱えている人は要チェック!
- 監修
- Love Me Do
【牡牛座】4月20日~5月20日生まれの人
タイミングがバッチリ合うなど奇跡的なことが起こりそうです。この幸運を逃さないようにしましょう。そのためには、行動する必要があります。待っているだけでは、何も始まらないでしょう。少し気になる人がいたらアクションを起こすべきです。「気持ちを知られたくない」「恥ずかしい」などと考えないほうがいいです。もっと気軽に、仲よくなりたい気持ちだけを大切にして接していきましょう。出会いが欲しい人は、自分の楽しみを広げていくと運が高まります。
パートナーがいる人は、過去のことが原因でケンカになりやすい時期です。昔の恋愛の話はしないほうがよさそうです。
【ラッキーデー】タイミングがバッチリ合う奇跡的な日
5月30日、6月8日、6月16日
【バットデー】ヤキモチを妬いたりネガティブに考えてしまう日
5月27日、6月6日、6月15日
イラスト/ヤマグチ カヨ
-
-
Love Me Do
風水師、占い師、占星術家。東洋、西洋の占術に精通し、『ヒルナンデス!』鼻占い金運診断、『とんねるずのみなさんのおかげでした』に風水師として出演、『王様のブランチ』で「風水キャッツアイ」という風水コーナーを担当。著書に『3秒でわかる! 手のひら手相術 ―手に龍神様が走る!』(さくら舎)、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い"』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)、「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)などがある。
Share
Share
-
お気に入り
38