FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】目の前に3つの扉があります。あなたはどの扉を開きますか?

Share

Contents 目次

 

扉と女性のイラスト

【A】右側の扉を選んだ人
<ニュース番組や報道系の番組>

Aを選んだあなたにおすすめのテレビ番組は、ニュースや報道系の番組です。時事問題や事件の真相に迫るような番組を観ることで、あなたの好奇心が刺激され、それによって何か新しい発見があったり、やる気が出たりするでしょう。また、あなた自身も世の中の動向に興味を持つようになります。また、そのような番組で得た情報によって、あなたの視野が広がり、周りの人たちとのつながりもさらに強くなるようです。

【B】真ん中の扉を選んだ人
<ドラマ>

Bを選んだあなたにおすすめのテレビ番組はドラマです。連続ドラマでもいいですし、単発の2時間のサスペンス系のドラマでもいいでしょう。そういうドラマを観ることによって、日常生活から解放されたり、頭を空っぽにして楽しむことができたりするようです。とくに日常生活に疲れたと思ったときは、そういうドラマを観るといいでしょう。毎週決まって放映される連続ドラマはそれが励みとなり、1週間ガンバることができるようです。

【C】左側の扉を選んだ人
<クイズ番組やお笑い系の番組>

Cを選んだあなたにおすすめのテレビ番組は、クイズやお笑い系の番組です。いわゆるバラエティと呼ばれるジャンルの番組は、あなたの心をほぐしてくれるでしょう。心から笑ったり、おもしろいと思ったりする時間を持つことによって、あなたはだんだんと元気をとり戻すことができるようになるのです。ですから、とくに疲れたときはそういう番組を観て、自分を楽しませることも必要なようです。ふだんからバラエティ番組をチェックしておくといいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP