FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ひなまつり、一番最初に思い出す食べものは?

Share
【心理テスト】ひなまつり、一番最初に思い出す食べものは?

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「ひなまつり、一番最初に思い出す食べものは?」です。あなたが思い浮かべたのは次のうちどれ?
( A はまぐりのお吸い物、 B ひなあられ、 C 白酒、 D ちらし寿司)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【今のあなたに向いている映画】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「今のあなたに向いている映画」です。あなたの心が求めていたのはどの映画でしたか?

A はまぐりのお吸い物を選んだ人

<心がほっこりストーリー>

Aを選んだあなたの心。はまぐりのお吸い物のように、ダシが効いた和食でホッコリしたいのかも…。そんなあなたには、激しいアクションや騒がしいコメディ映画より、刺激が少なく、ゆっくりリラックスしながら楽しめる人情ものの映画がオススメです。DVDを借りて家で見るのもいいでしょう。

B ひなあられを選んだ人

<甘く楽しい刺激的なストーリ>

Bを選んだあなたの心。ひなあられのように、甘く楽しい刺激を欲しがっています。そんなあなたには、コメディチックなラブストーリーや、青春映画がオススメです。動物系やキッズも楽しめるアニメも◎。笑いあり、キュンとくる場面ありの賑やかなストーリーが、あなたのポジティブパワー復活に役立つでしょう。

C 白酒を選んだ人

<静かな気持ちで観れる映画>

Cを選んだあなたの心。白酒を飲んでほっこりするような、リラックス時間を求めているようです。そんなあなたには、シックな映画がオススメ。静かに進んでいくサスペンスものや切ないラブストーリー、名作のリバイバル映画など。お酒を楽しみながら、家でDVDを見るのもいいでしょう。

D ちらし寿司を選んだ人

<華やかで楽しくなる映画>

Dを選んだあなたの心。ちらし寿司のように、賑やか・華やかに和める時間を求めているようです。そんなあなたには、短い時間でも色んな話が一度に楽しめるオムニバス形式のストーリーや、パロディ映画がオススメ。豪華な俳優陣がたくさん出ていたり、状況が二転三転するサスペンス推理映画もいいでしょう。

連載・関連記事

関連記事

  1. Healthcare[2週間チャレンジ] 果たして狙った夢を見ることができる⁉ 予約2か月待ちの「睡眠用しゃぼん玉」を体験してみた!

    [2週間チャレンジ] 果たして狙った夢を見ることができる⁉ 予約2か月待ちの「睡眠用しゃぼん玉」を体験してみた!

    14
  2. Fitnessイスに座ったまま簡単お腹やせ! ズボラさんでもできるストレッチ動画7選

    イスに座ったまま簡単お腹やせ! ズボラさんでもできるストレッチ動画7選

    0
  3. Diet【ダイエットチョイス!】糖質が10g以下(100g当たり)の野菜はどれ?~EICO式ダイエットのコツ(97)~

    【ダイエットチョイス!】糖質が10g以下(100g当たり)の野菜はどれ?~EICO式ダイエットのコツ(97)~

    34
  4. Healthcare毎日食べると睡眠力がUPするフード&レシピ3つ

    毎日食べると睡眠力がUPするフード&レシピ3つ

    147

おすすめの記事PICK UP