FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    47

 

紅茶のイラスト

【A】「ダージリン」を選んだ人
<落ち着いた大人っぽいメイクが◎>

Aを選んだあなたは、正統派の落ち着いたメイクがおすすめです。まずはしっかりとしたスキンケアが大切です。手軽なオールインワン系のスキンケアもいいですが、化粧水、乳液、美容液などしっかり分かれているものを使うと、気持ちも引き締まりベストです。また、ベースは派手すぎず、ビジネスシーンでも好感度が高い大人向けメイクが似合います。しっとり落ち着いた雰囲気をまとえば運気はさらに爆上がりするはずです。

【B】「アッサム」を選んだ人
<健康的でナチュラルメイクが◎>

Bを選んだあなたは、肌にやさしいミネラルコスメがおすすめです。天然の鉱物を主として作られたコスメは、敏感肌の人や肌トラブルに悩んでいる人でも手軽に使えるすぐれものです。密着力が弱いのでカバー力が弱かったり、崩れやすかったりすることはありますが、コンシーラーなどを使い、部分的にケアすれば問題ありません。ナチュラルで負担が少ないので素肌力アップにも役立ちます。ただ、金属アレルギーの人が使用する際は注意しましょう。

【C】「フレーバーティー」を選んだ人
<華やかで遊び心のあるメイクが◎>

Cを選んだあなたは、ポイントメイクのカラーリングをうまく使って顔の印象を華やかにしてみましょう。まず、いちばん印象に残りやすいアイメイクには、マスカラやアイシャドーで色を乗せましょう。黒やブラウン以外に少し色みを冒険してみると、パッと明るいイメージを与えることができます。チークやリップは同一色でそろえて統一感を出し、パウダーはツヤ感の高いもので仕上げると運気アップ。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

  1. 【心理テスト】今夜は十五夜。あなたが一緒にお月見をしたい人は誰?

  2. 【心理テスト】貯金箱がいっぱいになりました。いくらたまっていた?

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    47

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】駅前のお店に行列ができています。それは何のお店だった?

    【心理テスト】駅前のお店に行列ができています。それは何のお店だった?

    24
  2. Lifestyle【心理テスト】目の前に大きなお城があります。それはどんなお城だった?

    【心理テスト】目の前に大きなお城があります。それはどんなお城だった?

    15
  3. Lifestyle【心理テスト】手作りキャンドルに挑戦します。あなたが選ぶデザインは?

    【心理テスト】手作りキャンドルに挑戦します。あなたが選ぶデザインは?

    11
  4. Lifestyle【心理テスト】肉じゃがを作ります。どの野菜から切る?

    【心理テスト】肉じゃがを作ります。どの野菜から切る?

    23

あわせて読みたい

Pickup