FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    37

 

手紙を出している女性のイラスト

【A】オーソドックスでシンプルな便せん
<大勢の人たちとの交流>

Aを選んだあなたにおすすめの情報発信の方法とは、大勢の人たちと交流することです。あなたは、友だちや仲間に対して、直接自分をアピールすることがとてもじょうずです。インターネットを使って不特定多数の人に情報を発信するよりも、きちんと顔を見て、自分が本当に信頼できる人に対して自分の気持ちを伝えたり、プレゼンをしたりするようにするといいでしょう。そうすることで、あなたの人となりが周りの人に伝わり、それがあなたにとってベストな情報発信となるようです。

【B】季節感のある便せん
<SNSなどを使った発信>
Bを選んだあなたは、とても流行に敏感で、その流行をじょうずにとり入れながら情報発信をすることができます。とくにブログやSNSなどで自分の気持ちを周りの人に伝えたり、自分が日ごろどんなことを考えたり、どんなことを想いながら生活をしているのかということをアピールしてみるのもいいでしょう。ブログなどに毎日のできごとを綴るのもいい方法です。そうすることで、あなたに共感してくれる人が増えて、それが自信につながるでしょう。

【C】キャラクターものや、ファンシーな感じの便せん
<写真や動画を使ったアピール方法>

Cを選んだあなたは視覚を重視する傾向が見られます。ですから、動画や写真を使った情報発信を心がけるようにしましょう。毎日の生活の中で気になる写真を撮ってSNSにあげてみたり、動画を作って動画サイトに投稿してみたりするのもいいでしょう。それによって、あなたはいつの間にか多くの人たちから支持されるようになります。あなたのちょっとした言動が動画や写真を通して周囲の人に伝わり、それが情報発信となるのです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

  1. 【心理テスト】魔法の鏡があります。その鏡はどんな色をしている?

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    37

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】子どもの日と聞いて、あなたが思い浮かべるのは?

    【心理テスト】子どもの日と聞いて、あなたが思い浮かべるのは?

    3
  2. Lifestyle【心理テスト】残ったカレーでリメイク料理を作ります。あなたが作りたいのは?

    【心理テスト】残ったカレーでリメイク料理を作ります。あなたが作りたいのは?

    4
  3. Lifestyle【心理テスト】家の前に自転車が置いてあります。その自転車は何色だった?

    【心理テスト】家の前に自転車が置いてあります。その自転車は何色だった?

    11
  4. Lifestyle【心理テスト】耳掃除グッズを買います。あなたが選んだのは次のうちどれ?

    【心理テスト】耳掃除グッズを買います。あなたが選んだのは次のうちどれ?

    8

あわせて読みたい

Pickup