FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】紅葉している葉っぱを発見! それは何の葉っぱだった?

Share

Contents 目次

 

紅葉のイラスト

【A】「もみじ」を選んだ人
<強がっているけど内心は極度の寂しがりやさん>

Aを選んだあなたは、寂しがりや度60~90%。心がツラいときも人前では平気なフリをしてしまったり、機嫌が悪い風にごまかしたり、本当の気持ちを表に出せないことが少なくありません。周りから見ても、パッと見ではしっかりしているように見えるので、「強い人」だと思われているのではないでしょうか。でも、本当は繊細でナイーブな人。見た目以上にかなりの寂しがりやと言ってもいいでしょう。

【B】「イチョウ」を選んだ人
<よくも悪くも平均タイプの寂しがりや>
Bを選んだあなたは、寂しがりや度40~60%。プライドが高く、意識高めのあなたは自分が大好き。好奇心も旺盛で、何かに夢中になっていることが多いです。そのため「退屈」とは感じても「寂しい」と感じることは少ないのでは? 社交性もほどほどにあるので、完全に孤立することはなさそう。基本的に自分のペースで淡々と生活できる自立した人です。本当の孤独に悩まされることは少ないでしょう。

【C】「ソメイヨシノ」を選んだ人
<じつは意外と寂しさに強い人>

Cを選んだあなたは、寂しがりや度10~30%。情緒豊かで自分の気持ちに素直なあなた。一見ナイーブに見えますが、じつはとてもたくましい人です。確かにすぐに弱音を口にしたり、体を壊したりすることもありますが、ツラさをバネに次に進む強さも持ち合わせています。もし恋愛で寂しさを感じたとしても、友だちやSNSでグチったり、ほかの恋に気持ちを向けたりと、意外と立ち直りも早いはず。じつは自分が思っている以上に強くしたたかな人と言えるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP