FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    57

 

仲直りのイラスト

【A】「自分から謝る」を選んだ人
<ピンチを成功に変えていく努力家タイプ>

Aを選んだあなたは、自立心が強く真面目で、何ごとにも真正面から努力するタイプ。もしピンチに陥ってしまった場合も、できるだけ周りを頼らずに自分の力で何とかしようとします。また、そのように誠実な人柄のあなたのことを、周りもしっかり見ていますので、困ったときはサポートしてくれるはず。結果的にピンチをチャンスに変えて、さらなる成功をつかむことができるでしょう。

【B】「何ごともなかったようにふるまう」を選んだ人
<細かいことは気にせず、強引に進んでいくタイプ>

Bを選んだあなたは、楽天家で細かいことにあまりこだわらないタイプです。ピンチになっても、持前のおおらかさとポジティブな性質で、何となく乗り越えていけるでしょう。ただ、困ったことが起こると問題から目を背けてしまう傾向があるようです。そのため、ピンチを乗り越えたとしても根本的な解決がされておらず、あとあと大きなトラブルに発展してしまうことも…。

【C】「別の友だちに仲介をしてもらう」を選んだ人
<要領よく立ち回ってピンチをかわす器用なタイプ>

Cを選んだあなたは、観察力があり、要領よく立ち回ることが得意なタイプです。ピンチに陥っても、のらりくらりと危険をかわすことができるうえ、周りをうまく巻き込むことも得意なので、最小の労力で問題を解決することができるでしょう。ただ、面倒なことを人に任せてしまいがちなので、別方面からトラブルを引き寄せる可能性があります。自分のことは自分で解決するように心がけましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

  1. 【心理テスト】怖い夢を見て目が覚めたあなた。それはどんな夢だった?

  2. 【心理テスト】あなたがいちばん惹かれるハロウィンのかぼちゃは?

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    57

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】あなたは今電車に乗っています。隣に座っているのはだれ?

    【心理テスト】あなたは今電車に乗っています。隣に座っているのはだれ?

    15
  2. Lifestyle【心理テスト】防災リュックを作ります。あなたが重視する点は?

    【心理テスト】防災リュックを作ります。あなたが重視する点は?

    17
  3. Lifestyle【心理テスト】部屋の壁紙を変えます。どんな色にする?

    【心理テスト】部屋の壁紙を変えます。どんな色にする?

    12
  4. Lifestyle【心理テスト】動物園から動物が逃げ出しました。その動物とは?

    【心理テスト】動物園から動物が逃げ出しました。その動物とは?

    17

あわせて読みたい

Pickup