FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】クリスマスツリーの飾りつけをします。どんなオーナメントを飾る?

Share

Contents 目次

 

オーナメントのイラスト

【A】木の実や葉っぱなどの自然素材のもの
<口は災いのもと>

Aを選んだあなたは、今ちょっと気持ちがゆるんでいるところがあります。ついつい余計なことを口走ってしまったり、言わなくてもいいことをわざわざ言って、周りの人たちからひんしゅくを買ってしまったりすることもあるようです。その場を盛り上げるつもりで言ったちょっとした冗談が、誰かを傷つけてしまうこともあります。今は少し慎重に言葉を選びながら会話を楽しむように心がけましょう。

【B】キラキラ光るオーナメント
<急いては事を仕損じる>

Bを選んだあなたは、今はせっかちになりがちです。年末ということもあり、ものごとに追われがちですが、そのことで失敗をしたり思わぬケガをしたりする可能性も高まっています。いつもだったらそんなミスをしないのに、忙しさのせいでついつい時間を短縮しようとして失敗する、ということもありそうです。時間にはゆとりを持って行動するように心がけましょう。そうすればミスを防ぐことができます。

【C】昔からあるようなクラシカルなもの
<二兎を追う者は一兎をも得ず>

Cを選んだあなたは、ついつい欲張りになっているようです。「こんなこともあんなこともしたい」「あれもこれも欲しい」と思って、ついつい予定を詰め込んでしまったり、いらない買いものまでしてしまったりすることもあるでしょう。それによって体を壊したり、お金が足りなくて必要なものが買えなくなったりする可能性もあります。この時期は気が大きくなりがちなので、少し自制心を持って毎日を過ごすように心がけましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP