FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【双子座】2021年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
双子座の画像入る

あけましておめでとうございます! 2020年はみなさんにとってはどんな1年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、いまいちいいことがなかったという人もいるかもしれません。新型コロナウイルスの流行や東京五輪の延期など、思いもよらないできごとがあった年でもありましたね。
そんな2020年がようやく明け、「2021年こそ、ハッピーな1年にしたい!」「昨年よりも素敵なできごとがたくさん舞い込んできてほしい!」など、新たな年に期待を寄せる人も多いと思います。

そこで!!!!!
FYTTEの毎日占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、だれもが気になる“金運”と“仕事運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“金運”と“仕事運”。
2021年、双子座のお金と仕事の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

双子座(5/21~6/21生まれ)の2021年の運勢は?

今年は全体的にレベルがグンと上がる年です。例えて言うなら、ゴールドラッシュの波にいち早く乗れる感じ。2020年とはだいぶ次元が変わってくるので、より自由度が増しますし、やったぶんだけ、動いたぶんだけ、グレードアップしていける運勢です。
最初は試行錯誤で混乱することがあるかもしれません。でも、それは楽しく乗り越えられるので、あとは夢中になって進めていくだけ。気づくと「結構上まで登ってこられた!」なんてこともありそうです。

あとは、人が喜ぶことが、自分の喜びと感じることができれば、拡大発展の木星がさらに、あなたの仕事運に追い風を吹かせてくれます。特に教育関係の仕事に関わっている人は大きく広げることができそうですよ。ただ教えるだけでなく、自分も学びながら教えていくと、生徒たちと共に成長していくことができるでしょう。

勉強運に関しては、海外が2021年の開運キーワードのひとつなので、たとえ海外に行くことができなくても、語学の勉強などは、星が気持ちよく応援してくれることでしょう。
また、高めたい才能や技術など、何か習得したいものがあれば、すでにそれを駆使している人の本を読んだり、会いに行ったり、あるいは、勉強会などに参加したりするなどして、情報収集するとスピードがアップしますし、実践力を高めるキッカケをつかむこともできますよ。なんといっても双子座さんは要領がいいので、キッカケさえつかんでしまえば、あとは興味のある方向に猪突猛進で取り組めるので、達成できるスピードも速いでしょう。

2021年の金運は、2つの“豊かさポイント“があります。自分自身の技術と才能を高める、これを行なったぶんだけ、豊かさへのパイプが太くなっていきます。学びたいこと、高めたいことがあれば、先行投資を。前半は意外とお金を使ってしまうことが多いですが、のちにそのぶんはしっかり回収できる運気。それどころか、その経験こそが、お金を生み出す宝に変わっていきます。
キーワードは仕事運と同じく「教える」です。双子座さんは、難しいことをカンタンに噛み砕いて伝えるのがじょうずなので、みんなに喜ばれるでしょう。自分の知り得てきたノウハウを公開してみんなに広めることで、知らず知らずのうちに、豊かさルートが確立されていきますよ。
もうひとつは、移動距離に豊かさが比例するとも出ています。フットワークを軽くして、縦横無尽に動きましょう! そのときは、何も得るものが無いように思えたとしても、あとからじわじわと金運の流れがよくなります。

★金運&仕事運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「金運&仕事運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所からくんできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2021年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<金運&仕事運アップの絵>

関連記事

  1. Lifestyle8〜10月生まれの2月は、スピード感のある行動力をセーブ!心が満足することを探して(8月7日〜10月19日生まれ)百合・漢方女神占い

    8〜10月生まれの2月は、スピード感のある行動力をセーブ!心が満足することを探して(8月7日〜10月19日生まれ)百合・漢方女神占い

    94
  2. Beauty乾燥シワを改善!美容のプロが教える「目もと&口もと」に効果的なケア&神コスメ3つ

    乾燥シワを改善!美容のプロが教える「目もと&口もと」に効果的なケア&神コスメ3つ

    36
  3. Diet「思うようにやせない」「体重が減らない」ダイエット停滞期の切り抜け方

    「思うようにやせない」「体重が減らない」ダイエット停滞期の切り抜け方

    88
  4. Healthcareこれは注目!「ピルクル」から睡眠と疲労感をダブルでケアする新商品が発売に! #Omezaトーク

    これは注目!「ピルクル」から睡眠と疲労感をダブルでケアする新商品が発売に! #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP