FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【蟹座】2021年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
蟹座の画像入る

あけましておめでとうございます! 2020年はみなさんにとってはどんな1年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、いまいちいいことがなかったという人もいるかもしれません。新型コロナウイルスの流行や東京五輪の延期など、思いもよらないできごとがあった年でもありましたね。
そんな2020年がようやく明け、「2021年こそ、ハッピーな1年にしたい!」「昨年よりも素敵なできごとがたくさん舞い込んできてほしい!」など、新たな年に期待を寄せる人も多いと思います。

そこで!!!!!
FYTTEの毎日占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、だれもが気になる“金運”と“仕事運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“金運”と“仕事運”。
2021年、蟹座のお金と仕事の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

蟹座(6/22~7/22生まれ)の2021年は?

2021年、蟹座さんが意識すべきポイントは3つあります。「人と協力し合う」、「本音を大切にする」、「受けとりじょうずになる」ことです。
まず1つ目ですが、人と協力し合うことで大きなものを成し遂げていきます。何でも自分でできるからと、ひとりでがんばりすぎないで、周りの人に助けてもらいましょう。あなたから頼まれることというのは、その相手を頼りにしていたり、信頼していたりする証拠。相手にとっては決して迷惑ではなく、じつはうれしかったりするものですよ。しかも、可能性を広げてくれる天体の木星が、人からの協力を得ることで、大きく追い風を吹かせてくれます。

2つ目の「本音を大切にする」については、人と関わる機会が多くなる1年になるので、「あれっ? それ、聞いた話と違うかも…」とか、「それはちょっとやりたくないな…」と違和感を感じることが出てくるかもしれません。そんなときは、雰囲気に流されてYES と返事をしないこと。本音と違うことをすると、誤解が生まれ、その波紋がどんどん広がっていき、気がつくと、いつの間にかやりたくないことが増えてしまっている状態に…。
こういうときは、最初が肝心! 心がNOと感じるときは、潔く「NO!」と答えて。具体的に理由は言わなくてもいいです。「それはできないんですよね~」とだけ、さらっと言ってみましょう。また、YESのときは、少々オーバーぎみに「YES!」と伝えてみてください。いいアイディアが浮かんだら、すかさずプレゼンすることもお忘れなく。あなたの感情を素直に表現していくと、仕事運のいい波を広げていくことができます。

3つ目の「受けとりじょうずになる」については、意識していないと気づきにくいのですが、2021年は、あなたのもとに、いい話や情報がたくさん舞い込んできます。そのとき、きちんと受けとるために「遠慮しないこと」が大事になってきます。「こんな自分が受けとる資格があるのだろうか?」と思わないようにしてください。あなただからこそ、その話や案件、情報が舞い込んできたのですから。なので、素直に喜んで受けとるようにしましょう。

金運は大きく飛躍する予感があります。今までコツコツと積み上げてきた知識や技術が、「お金の成る木」に成長していきそうです。お金の流れをよくするには、その知識や技術を出し惜しみなく、みんなにシェアしていくといいでしょう。ただし、同時にお金を使うことを「楽しい!」と感じたときは要注意! 一度ストッパーがはずれると、どんどん使ってしまいがちなので、散財傾向が現れたら、環境を変えて自然に触れるなど、思考の休憩をとるといいでしょう。

★金運&仕事運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「金運&仕事運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所からくんできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2021年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<金運&仕事運アップの絵>

関連記事

  1. Lifestyleメモにイラストもプラス♪ 感じたまま文字や絵を書けるアプリ「手書きメモアラーム」

    メモにイラストもプラス♪ 感じたまま文字や絵を書けるアプリ「手書きメモアラーム」

    31
  2. Fitness美姿勢を作る!背骨と骨盤を動かして、デスクワークのこり解消に効くストレッチ

    美姿勢を作る!背骨と骨盤を動かして、デスクワークのこり解消に効くストレッチ

    32
  3. Dietあのチロルチョコがプロテインバーに! おやつ感覚で食べられる「チロテイン」♪ #Omezaトーク

    あのチロルチョコがプロテインバーに! おやつ感覚で食べられる「チロテイン」♪ #Omezaトーク

    0
  4. Diet大根とにんじんをすりおろした「もみじおろし」で壊れてしまう栄養素は?~ダイエットに役立つ栄養クイズ~

    大根とにんじんをすりおろした「もみじおろし」で壊れてしまう栄養素は?~ダイエットに役立つ栄養クイズ~

    24

おすすめの記事PICK UP