FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【山羊座】2021年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
山羊座の画像入る

あけましておめでとうございます! 2020年はみなさんにとってはどんな1年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、いまいちいいことがなかったという人もいるかもしれません。新型コロナウイルスの流行や東京五輪の延期など、思いもよらないできごとがあった年でもありましたね。
そんな2020年がようやく明け、「2021年こそ、ハッピーな1年にしたい!」「昨年よりも素敵なできごとがたくさん舞い込んできてほしい!」など、新たな年に期待を寄せる人も多いと思います。

そこで!!!!!
FYTTEの毎日占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、だれもが気になる“金運”と“仕事運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“金運”と“仕事運”。
2021年、山羊座のお金と仕事の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

山羊座(12/22~1/19生まれ)の2021年の運勢は?

あなたの潜在能力が思いきり開花します!!! あなたが興味を示すものの中にあったり、あるいは、自分では気がつかなかった才能だったり。それは周りの人と比べて、よく頼まれることだったり、ほめられることだったり、カンタンにできたりすることの中に潜んでいます。まずはじっくりと自分を見つめ直すことから始めてみると見つかりそうです。

また2021年は、あなたの才能により磨きをかけることで、人よりも早く上達させられるようになったり、より一層輝くものにできたり、専門性が出てくるようになったり、はたまた、そこから素晴らしいアートが生まれることもあります。とにかく、知らず知らずのうちに才能が認められて、頭ひとつ出る存在になれそうな予感が止まらないですよ!
才能を発揮できているかどうかがわかる判断基準は、周りの反応。「一緒にやりたい!」と言ってくれる人が登場したり、オファーがどんどん舞い込んできたりします。そうはいっても、どのタイミングで開花するの? と思うかもしれません。正直、こればかりは、とにかくやってみないとわかりません。進めていくうちにだんだんと、あなたの感覚でわかるようになってきます。
山羊座さんは、もともと自分にとって何が必要で何が不要なのかを見抜くセンスにすぐれていますから、最初はいろいろなことをとり入れるようにして、そこから自分に合うものを判断していきましょう。そして、見つけたものをひたすら磨いていくことで、ピカピカのダイヤにしていくイメージです。

そして、2021年の金運は、12年に一度やってくる絶好調の年! ものを増やしていく天体である木星が、あなたの経済の場所をブワ~ッと広げてくれます。とはいえ、じっとしているだけでは、せっかくの金運の流れに乗ることはできません。自ら飛び込んでいくことで、大きな獲物を手にできます。
恵比寿さまの大きな鯛をイメージしてみてください。恵比寿さまは、釣竿を片手に持っていますよね? つまりちゃんと自分で釣ってきているのです。山羊座さんに置き換えると、釣竿は技術や才能、そして、あなたという存在。これを思いっきり活用して、経済を豊かにしていく感じです。ですから、まずは、あなたの才能をお披露目する場を求めて、面白そうなところに積極的に顔を出しましょう。オンラインでもOKです。そして、持っているものを人に示していきましょう。手伝って欲しい人がいたら手を貸してあげましょう。
そのためにも、自分に価値があることをつど思い出すことがポイントです。あなたは、自分が思っているよりもスゴイのですから。自分を信じて、どんどん金運、仕事運をアップさせていってください。

★金運&仕事運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「金運&仕事運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所からくんできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2021年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<金運&仕事運アップの絵>

関連記事

  1. Lifestyle7月は金運アップが叶う!5〜7月生まれのラッキーアイテムは「金のネックレス」 (5月5日〜7月19日生まれ)向日葵・漢方女神占い

    7月は金運アップが叶う!5〜7月生まれのラッキーアイテムは「金のネックレス」 (5月5日〜7月19日生まれ)向日葵・漢方女神占い

    133
  2. Beauty冬の肌荒れ防止はメイク前に仕込む♡ ヘアメイクさんが教える、マスクに負けない朝のスキンケアテク

    冬の肌荒れ防止はメイク前に仕込む♡ ヘアメイクさんが教える、マスクに負けない朝のスキンケアテク

    32
  3. Lifestyleインテリアの色で食欲制限&デトックスできる!やせる部屋づくり

    インテリアの色で食欲制限&デトックスできる!やせる部屋づくり

    143
  4. Fitness【動画あり】ペタ腹への近道! お腹をまんべんなく刺激! 1分おしり筋伸ばし「四角お絵かき」

    【動画あり】ペタ腹への近道! お腹をまんべんなく刺激! 1分おしり筋伸ばし「四角お絵かき」

    42

おすすめの記事PICK UP