FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】友達の家に忘れものをしてしまいました。それは何?

Share
Aは鍵、Bは財布、Cはスマホのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「友達の家に忘れたものは何?」です。あなたがイメージしたものは次のうちどれでしょう。
( A 鍵、 B 財布、 C スマホ・携帯電話)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【人間関係を豊かにする方法】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「人間関係を豊かにする方法」です。あなたのコミュニケーション能力を上げるのはどの方法でしょう。

【A】 鍵を選んだ人
<もう少し心の距離感を考慮すると◎>

Aを選んだあなたは、社交的で気取らず、ありのままの自分を見せる素直な正直者です。信頼した人には大切な秘密まで共有することもできる人です。しかし、相手の心の動きに鈍感な面があり、気がつかないうちに無神経な発言で相手を傷つけている可能性があります。ブラックジョークを発するときはくれぐれも注意しましょう。

【B】 財布を選んだ人
<自己管理をしっかりすること>

Bを選んだあなたは、オープンマインドですぐに相手を信頼するタイプ。楽観的で、少しおっちょこちょいですが、周りからかわいがられることも多く、困ったときには助けてもらえるタイプです。しかし、ルーズすぎると信頼を少しずつ失っていきます。とくにお金に関するトラブルは避けるべき。日頃から自己管理をしっかり行うといいでしょう。

【C】 スマホ・携帯電話を選んだ人
<心をもう少し開いてみて>

Cを選んだあなたは、人当たりがよく社交的。コミュニケーションを取るのが上手なタイプです。しかし、広く浅い付き合いに限定しがちで、本来の自分の心は人に見せない傾向があります。かっこ悪い自分を見せることに臆病になると、周りから壁をつくられてしまうかも。「八方美人」「調子がいい」などという印象を与えてしまわないように注意しましょう。

関連記事

  1. Lifestyle専門家が伝授! オンライン時代だからこそあらためて気をつけたい「映り方とコミュニケーションマナー」

    専門家が伝授! オンライン時代だからこそあらためて気をつけたい「映り方とコミュニケーションマナー」

    20
  2. Lifestyle“在宅ワークあるある”はこれで解決! 専門家が教える、「オン・オフの切り替え」と「コミュニケーション術」

    “在宅ワークあるある”はこれで解決! 専門家が教える、「オン・オフの切り替え」と「コミュニケーション術」

    17
  3. Lifestyleナルシストの理由は「不安」!?  海外研究が自己愛の裏側にある心情を浮き彫りに

    ナルシストの理由は「不安」!? 海外研究が自己愛の裏側にある心情を浮き彫りに

    17
  4. Lifestyleこれも遺伝子レベルで決まるの!?  新婚生活の満足度と遺伝子の関係を調べた結果は…?海外研究の報告

    これも遺伝子レベルで決まるの!? 新婚生活の満足度と遺伝子の関係を調べた結果は…?海外研究の報告

    25

おすすめの記事PICK UP