【心理テスト】友達の家に忘れものをしてしまいました。それは何?|ダイエット、フィットネス、ヘルスケアのことならFYTTE-フィッテ
FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    【心理テスト】友達の家に忘れものをしてしまいました。それは何?

  1. Share

  2. お気に入り

    28

Aは鍵、Bは財布、Cはスマホのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「友達の家に忘れたものは何?」です。あなたがイメージしたものは次のうちどれでしょう。
( A 鍵、 B 財布、 C スマホ・携帯電話)


この心理テストでわかるのは…【人間関係を豊かにする方法】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「人間関係を豊かにする方法」です。あなたのコミュニケーション能力を上げるのはどの方法でしょう。

【A】 鍵を選んだ人
<もう少し心の距離感を考慮すると◎>

Aを選んだあなたは、社交的で気取らず、ありのままの自分を見せる素直な正直者です。信頼した人には大切な秘密まで共有することもできる人です。しかし、相手の心の動きに鈍感な面があり、気がつかないうちに無神経な発言で相手を傷つけている可能性があります。ブラックジョークを発するときはくれぐれも注意しましょう。

【B】 財布を選んだ人
<自己管理をしっかりすること>

Bを選んだあなたは、オープンマインドですぐに相手を信頼するタイプ。楽観的で、少しおっちょこちょいですが、周りからかわいがられることも多く、困ったときには助けてもらえるタイプです。しかし、ルーズすぎると信頼を少しずつ失っていきます。とくにお金に関するトラブルは避けるべき。日頃から自己管理をしっかり行うといいでしょう。

【C】 スマホ・携帯電話を選んだ人
<心をもう少し開いてみて>

Cを選んだあなたは、人当たりがよく社交的。コミュニケーションを取るのが上手なタイプです。しかし、広く浅い付き合いに限定しがちで、本来の自分の心は人に見せない傾向があります。かっこ悪い自分を見せることに臆病になると、周りから壁をつくられてしまうかも。「八方美人」「調子がいい」などという印象を与えてしまわないように注意しましょう。

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    28
  1. 人間関係
  2. 心理テスト

関連記事

  1. Lifestyle4月はパワースポット巡りで運気UP! ラッキースポットは「神社」(2月4日〜4月16日生まれ)苔玉・漢方女神占い

    4月はパワースポット巡りで運気UP! ラッキースポットは「神社」(2月4日〜4月16日生まれ)苔玉・漢方女神占い

    25
  2. Lifestyle4月は恋愛運がUP! 春の出会いを育むラッキーアイテムは?「リップグロス」(2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    4月は恋愛運がUP! 春の出会いを育むラッキーアイテムは?「リップグロス」(2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    24
  3. Lifestyle【心理テスト】初めての場所。道に迷いました…スマホは電池切れ。どうする?

    【心理テスト】初めての場所。道に迷いました…スマホは電池切れ。どうする?

    22
  4. Lifestyle【心理テスト】あなたはランチに行きます。どの店に行く?

    【心理テスト】あなたはランチに行きます。どの店に行く?

    22

あわせて読みたい

Pickup