FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

気になるあの人との展開は?恋愛の行方をチェック!【ビューティタロット占い】

Share
羽の生えた女性の絵柄のカード

あなたをキレイに導く「ビューティタロット占い」。タロットがあなたの心の中にあるお悩みのヒントをお伝えします。今回は「気になるお相手との今後の展開」。直感的に次の3枚の中から、「左・真ん中・右」のいずれか気になるカードを選んでみましょう。

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

Answer「今後、気になる人とどうなる?」

横並びになった赤い3枚のカード

左を選んだあなた
<節制>

羽の生えた女性の絵柄のカード

「少しずつ、焦らずに状況を見極めながら理解を深めていく」という暗示が出ています。今の2人は、価値観の違いや距離を感じることが多いかもしれません。しかし、時間をかけることで、ゆっくりですが和解していけるはず。希望を持って接しましょう。

 

真ん中を選んだあなた
<塔>

塔に稲妻が落ちている絵柄のカード

思い切った方法が幸運をつかむ可能性が出ています。今の2人は意地を張りあっている部分があるようです。また、現状を守ろうとしても、もう崩れかけています。それならば、当たって砕けろ精神でアタックしてみて。苦しいかもしれませんが、その後はきっとすっきりします。

 

右を選んだあなた
<隠者>

ランプと杖を手に、フードを被った老人の絵柄のカード

今のあの人は、あなたのことを見ていない可能性が高いです。昔のトラウマや自分のことで精一杯になっている様子。あなたが何かアクションを起こしても、多分空振りで終わってしまいそうです。とりあえず今は深く考えるのをやめましょう。そしてあなたも自分のことに専念した方がいいでしょう。

 

 

<使用したタロットカードはこちら!>

タロット占いの本

加藤マカロン著
マカロンタロットで学ぶタロット占い (ミニタロットカード78枚フルセット付き)

 

関連記事

  1. Lifestyleタロットカードの山

    リフレッシュ!あなたへオススメのイメチェン法【ビューティタロット占い】

    100
  2. Lifestyleモテるてるが“モテ度”を予報!? 恋の空模様がわかるアプリ「今日のモテんき予報」

    モテるてるが“モテ度”を予報!? 恋の空模様がわかるアプリ「今日のモテんき予報」

    38
  3. Lifestyle9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    140
  4. Lifestyle8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    149

おすすめの記事PICK UP