FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】お花見と聞いてあなたが思い浮かべるのは、次のうちどれ?

Share

Contents 目次

 

お花見のイラスト

【A】「桜の名所」を選んだ人
<じつは結構見栄っ張り。自己顕示欲を満たしてくれる恋人を求めています>

Aを選んだあなたは、じつは「周りからどう見られているか」をとても気にするタイプです。恋愛をするとき、その人の人柄に惹かれるのはもちろん、じつはその人が持つ能力や外見、職業などが理想に叶っているかを厳しくチェックしています。友人に紹介するときも恋人を自慢してしまうことが多いのでは? そのため、恋人に対して幻滅するようなことがあれば、あっさりと気持ちが冷めてしまいがち。恋に恋するタイプと言えるでしょう。

【B】「お弁当やお酒」を選んだ人
<恋愛するなら楽しくないと!ドラマチックに盛り上がれる恋人を求めています>

Bを選んだあなたは、楽しいことやドキドキすることが大好きな快楽主義タイプです。恋愛をするときも、刺激的でドラマチックであればあるほど燃え上がります。自分の気持ちに正直なので、好きになったら一直線。三角関係や人に言えない恋にも突っ走ってしまう傾向があります。ただし面倒くさいことを避ける傾向があるため、責任を求められたり、楽しさを感じられなくなったら、あっさりと気持ちが冷めてしまうかも…。

【C】「屋台」を選んだ人
<愛情があればそれでOK。たっぷり愛してくれる恋人を求めています>

Cを選んだあなたは、愛されることが大好き。恋愛をするときも、やさしくされるとすぐに好きになってしまう惚れっぽいタイプ。また情に流されやすく、その気がなくても相手から猛プッシュされるとつき合ってしまうなど、気が弱い一面もあるようです。基本的には一途ですが、恋人と会えなくて寂しいという理由で浮気してしまうことも。別れるときは恋愛トラブルによるものが多くなりやすいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP