「今日は悪酔いできない!」飲み会で羽目を外さないためのおまじない|ダイエット、フィットネス、ヘルスケアのことならFYTTE-フィッテ
FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    「今日は悪酔いできない!」飲み会で羽目を外さないためのおまじない

  1. Share

  2. お気に入り

    21

楽しくお酒を飲む男女

飲み会の次の日に約束があったり、一緒に飲んでいるメンバーに迷惑をかけたくなかったり。そんな「悪酔いないぞ!」と心に決めているときに、ぜひ実行してほしいおまじないを伝授します。


<やり方>
「ヤバイ」と感じてからのおまじないです。店でお酒を楽しみ過ぎて、足元がふらついてきたならば、化粧室で、鏡に向かって自分の生年月日と名前を3回唱えてください。これで、これ以上酔うことはありません。
もしも、懲りずに飲み続ける場合は、化粧室でのおまじないをしてから20分以上置いて再度行いましょう。つまり、このおまじないの効果は20分なのです。

小野 十傳(おのとでん)

小野 十傳(おのとでん)

天文占術研究家。ムッシュー星座協会主宰。四柱推命、古典鬼谷易、奇門遁甲、手相人相、姓名判断、インド天文占術など、東洋占術を中心に、さまざまな占いを研究し、テレビや雑誌、Webなどで活躍。
小野十傳オフィシャルサイト

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    21

関連記事

  1. Lifestyle幸運まで寄ってくる!?金魚すくいが上手になるおまじない

    幸運まで寄ってくる!?金魚すくいが上手になるおまじない

    4
  2. Lifestyleキャリアアップのチャンス!? 今後の仕事運をチッェク【ビューティタロット占い】

    キャリアアップのチャンス!? 今後の仕事運をチッェク【ビューティタロット占い】

    5
  3. Lifestyle【心理テスト】流しそうめんのイベントを手伝うことになりました。あなたは何を手伝う?

    【心理テスト】流しそうめんのイベントを手伝うことになりました。あなたは何を手伝う?

    6
  4. Lifestyle【心理テスト】夏のイベントといえば何を思い出す?

    【心理テスト】夏のイベントといえば何を思い出す?

    6

あわせて読みたい

Pickup