FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】道を歩いていると目の前に傘が落ちていました。それはどんな傘?

Share

Contents 目次

 

傘のイラスト

【A】ボロボロになって壊れたビニール傘
<勝ち負けにこだわらないこと>

Aを選んだあなたは、競争心が強く負けず嫌い。でもちょっぴり自分に自信がなく、周りに対して虚勢を張っている部分があるようです。「負けたくない」という思いが強く、周りからどう思われているかを無意識に気にしています。そのため「あの人はこう」と、自分でも気がつかないところで優劣をつけて見ている部分があるかもしれません。人間関係に勝ち負けを持ち込まないようにフラットな気持ちで交流しましょう。

【B】誰かの忘れもの? オシャレでキレイな傘
<第一印象で判断しないこと>

Bを選んだあなたは、社交的で周りを見る目があり、バランス感覚にすぐれた人です。でも、少し第一印象や外見で相手を判断してしまう部分があるようです。たとえば容姿が好ましい人や身なりがしっかりしている人に対してはていねいに、逆にそこまででもないタイプには少し距離を置いた態度をとってしまうなど、対人関係で差をつけてしまっているかもしれません。知らないうちに敵を作ってしまいやすいので気をつけて。

【C】落としものかも。軽量タイプの折り畳み傘
<他人についてあれこれ詮索しないこと>

Cを選んだあなたは、穏やかで誰に対してもやさしい人ですが、好奇心が旺盛すぎて、人のことをあれこれと詮索してしまう部分があるようです。親しい間柄やポジティブな話ならいいですが、そうではなく噂話や悪口になってしまうと、知らず知らずのうちに敵を作ってしまいます。また、よかれと思ってした行動も、下手をすると干渉しすぎになる場合が。他人のプライベートに対して、むやみに踏み込まないように気をつけましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP