FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 9/6(月)~9/12(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 9/6(月)~9/12(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19


なんだか気分が乗らないと感じているなら、思いきって大胆にイメージチェンジするとよさそうです。
メイクやヘアスタイル、ファッションなど、見た目からわかりやすく変化させることで、運気がアップするでしょう。
ラッキーアイテム:ピンクネイル

牡牛座 4/20~5/20


困っている人がいると、つい助けたくなってしまいますが、無理してまで引き受けてしまうと心も体も疲れるので要注意。自分メンテナンスを怠らないようにしてくださいね。
エステやマッサージに行くなど、強制的にリセット&リラックスする回数を増やしましょう。
ラッキーアイテム:まつ毛美容液

双子座 5/21~6/21


断捨離がキーワード。使っていないメイクアップコスメをなんとなく置いたままにしていませんか? 友だちに譲る、処分するなど、残すのはお気に入りのものだけ、と決めちゃいましょう。
これがキレイも運気もアップさせる秘訣ですよ。
ラッキーアイテム:カーキ色のアイシャドウ

蟹座 6/22~7/22


大胆なチェンジをするといい運気。ですが、それは見た目ではなく体質改善のことです。
例えば、ファスティングで腸をリセットする、筋トレを始める、ウォーキングをするなど、なんでもいいので、自分の体を労わりつつ、変化させるための新しいことを始めましょう。
ラッキーアイテム:ボディオイル

獅子座 7/23~8/22


積極的に体を動かすことで運気が向上! 今なら自宅でのエクササイズがオススメです。ぜひ、オンラインでできるトレーニングやヨガにトライしてみて。
スタイルアップ効果があるのはもちろんですが、脳の活性化やメンタルの安定にもつながりますよ。
ラッキーアイテム:ルームフレグランス

乙女座 8/23~9/22

お疲れぎみで、やや判断力が鈍っているかもしれません。休憩&リセットが必要かも。
疲れをいやすマッサージもいいのですが、一番大事なのは「睡眠」です。深く眠るための工夫をしてみてください。できれば夜はパソコン、スマホも使わないのがオススメです。体力が戻れば、つられて運気もアップします。
ラッキーアイテム:ブルーのクッション

天秤座 9/23~10/23

他人とコミュニケーションをとりたくない…と内向的になってしまいそう。
そんなときは、スポンジのように情報を吸収しやすいので、本を読んだり、勉強するのにいいタイミング。
バスソルトたっぷりのお風呂に浸かりながら、読書すると満たされますよ。
ラッキーアイテム:入浴剤

蠍座 10/24~11/22


悩みごとでモヤモヤすることが多くなって、さらに決断力がダウンしそう。そのような時は、頭皮マッサージをすると、すっきりとしていい解決策が見つかることでしょう。セルフケアでもいいけれど、たまにはヘッドスパでゆっくりと過ごしてみては?
ラッキーアイテム:グレージュネイル

射手座 11/23~12/21


なんとなく、テンションがダウンしていて人との交流が面倒くさいと思うときは、お気に入りのフレグランスをまといましょう。
香りの効果でハッピーな気持ちに誘ってくれるので、ご機嫌モードで話すことができるようになりますよ。
ラッキーアイテム:ゴールドのブレスレット

山羊座 12/22~1/19


今までのライフスタイルが体調や症状に表れそう。がんばりすぎて無理をしていた人は、特に体調を崩しやすいので、なるべく休息をとったり、メンテナンスをしたりしておきましょう。
逆に、健康的な生活を送っている人は、超絶好調! 行動力がアップしますよ。
ラッキーアイテム:ヘアクリップ

水瓶座 1/20~2/18

仕事も遊びも楽しすぎて、がんばりすぎてしまいそう。なので、オーバーワークにならないように注意してください。
休むときはしっかり休んだほうが、じつは集中力が段違いに上がることを忘れずに。無理は禁物です。いつものペースでやっていきましょう。
ラッキーアイテム:ボルドーカラーのリップ

魚座 2/19~3/20


ネットで役に立つ美容情報を見つけちゃいそうです。でも、ボーッとネットサーフィンしているだけではもったいないので、「これ!」と思ったら即行動に移しましょう。スピーディーに動くことで、運気が(特に恋愛運が)ぐんと高まることでしょう。
ラッキーアイテム:コーラルチーク
イラスト/キャメレオン竹田

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP