FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 10/11(月)~10/17(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 10/11(月)~10/17(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

仕事もプライベートもやることが盛りだくさんで忙しくなりそう。
でもこれは次のステップへと向かう大切なプロセスなので、忙しくても手抜きは厳禁!
とはいえ、アロマオイルやマッサージグッズを使って、効率よくいやしをとり入れるのも忘れずに。

ラッキーアイテム:アイブロウマスカラ

牡牛座 4/20~5/20

人との交流が増えるとき。その中で、あなたのためだけに特別に用意された出会いがありそうです!
恋愛とは関係なさそうな仕事や趣味の場で、運命の人と出会っちゃうかもしれませんよ。
注目されやすい女性らしいファッションやメイクを心がけてくださいね。
ラッキーアイテム:クリームチーク

双子座 5/21~6/21

疲れが出やすくなっているようです。人のために役立ちたい!と思うのはいいのですが、自己犠牲は禁物です。
自分の体と心の安定を第一にセルフケアをしてください。エステやヘッドマッサージなど、プロの手を借りて、いやしてもらってみては?
ラッキーアイテム:マッサージクリーム

蟹座 6/22~7/22

クリエイティブなことへの欲求が湧き上がってきて、趣味や創作活動が楽しめるとき。芸術の秋を楽しみましょう。
また、メイクやヘアスタイルを大胆にアップデートするのもとってもいいですよ。あなたの魅力がさらに倍増します!

ラッキーアイテム:トートバッグ

獅子座 7/23~8/22

人に合わせすぎてしまい、メンタル的に疲れてしまうかも。自分の意見をしっかりと相手に伝えるように意識するといいでしょう。
また、見た目をちょっと華やかにするだけでも自信につながるので、メイクやファッションに気合いを入れるのもオススメ!

ラッキーアイテム:シルバーリング

乙女座 8/23~9/22

いろいろと深く考えすぎてしまい、不安や心配なことが大きくなりやすいので要注意!
そんなときは、思いっきり体を動かすとポジティブな気持ちにチェンジできるので、スポーツに励んでみて。
スポーツがニガテという人はウォーキングでもOKです。
ラッキーアイテム:ゴールドブレスレット

天秤座 9/23~10/23

モテスイッチが入っています! どこに行ってもチヤホヤされるので、めいいっぱいオシャレをして出かけて。将来、結婚につながるパートナーが見つかる人もいるかもしれません。
ただし、パートナーがいる人もモテてしまうので、浮気心に要注意ですよ。
ラッキーアイテム:ネイビーのシャツ

蠍座 10/24~11/22

ベッド周りをキレイに掃除をすることが運気の向上とリンクします。リネン類を快適なものに新調するのも効果的。
また、枕の高さが合っているかどうかも大事。首こり、肩こり改善に効果的なものにチェンジするといいでしょう。
ラッキーアイテム:シフォンブラウス

射手座 11/23~12/21

今まであたためてきたこと、やり続けてきたことが表に出てくるタイミング。コツコツと努力してきた人や、愛のある行動をしてきた人は、大きなご褒美がありそうです。
逆にずっとムリを続けてきたのなら、体調に出やすく、また嘘もバレやすいので気をつけましょう。
ラッキーアイテム:赤色のネイル

山羊座 12/22~1/19

偽りのない、ありのままのあなたでいることが素敵な出会いにつながります。
また、どんな人が好きなのか、そして自分のチャームポイントを書き出して自己分析することも有効ですよ。
さらにローズの香りが素敵な人を引き寄せるので、お守りフレグランスとしてゲットしておくといいでしょう。

ラッキーアイテム:ローズのフレグランス

水瓶座 1/20~2/18

今は、増やすより減らしていくことを意識したほうがよさそう。やりたいことがどんどん出てきますが、まずは中途半端になっていることや保留になっていることを整理してみては?
さらに心や体に負荷をかけずに、自分自身を丁寧にケアすることも運気をアップさせる秘訣です。
ラッキーアイテム:ボディスクラブ

魚座 2/19~3/20

あなたのオリジナルが生かされるとき。人の意見に振り回されない、あなたらしい生き方をすることが魅力アップにつながります。
ファッションもメイクもこのテイストが好き! というものに徹底的にこだわりましょう。
ラッキーアイテム:ハーブティー

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP